スパイシーさを楽しむ♪ | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

北野エース熊谷八木橋店の昆野です爆  笑

 

最近、米作りをしながらキャラクターのレベルを上げていくゲームを始めました。

その影響か、勤務中もご飯に合う商品と聞くと、つい気になってしまいますニヤリ

 

ご飯に合う商品と言えば…

 

北野エースでは「カレーなる本棚Ⓡ」と呼ばれるコーナーがあり、沢山のレトルトカレーが陳列されていますカレー

 

そこで今回は沢山あるレトルトカレーの中からこちらの商品を紹介します!!

 

 

キタノセレクション「大人のための飛騨牛スパイシーカレー」ですハート

 

北野エースの店舗で見かけたことのある方、以前のブログを読んだから覚えている方もいるかと思います。

 

早速、食べてみたいと思いますナイフとフォーク

 

 

まず、飛騨牛の食感が柔らかくて食べやすいです。食べ始めてすぐは、辛さが程よくカレールーもさらりとして食べやすい味わいでした。食べ進めていくと、口の中でじわりと辛さを感じましたびっくり何となく体も温まってきました。

その理由が…

 

なんと15種類以上のスパイスが使われているのですキラキラ

辛さを押し出している訳ではないですが、スパイスの味わいを楽しめるカレーですラブラブ(私は美味しくて、あっという間に食べ終えてしまいましたニヤリ

 

3月は卒業や退職、転勤等で環境が変わる方もいるかと思います。

 

お世話になった方へのプチギフトや自分へのご褒美にもお勧めです音符

 

ぜひ、大人のための飛騨牛スパイシーカレーを食べてみませんか?

 

スパイスの味わいが苦手な方に…

他にも飛騨牛の入ったお勧め商品があります!

 

 

 

左:飛騨牛ビーフカレー

  大人のための飛騨牛スパイシーカレーよりマイルドな味わいです。

  スパイスの味わいが苦手な方にお勧めですルンルン

右:飛騨牛ビーフカレー

  まろやかな味わいと、飛騨牛のとろけるような食感がお勧めですルンルン

 

それでは、またお会いしましょう音符

最後まで読んで頂きありがとうございました爆  笑

 

※店舗によりお取り扱いの商品が異なる為、お買い求めの際はお近くの北野エースの店舗にご確認下さい。