桜の咲く季節に春のお菓子を。 | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

どうも!草加駅改札抜けてすぐ!草加ヴァリエ1にあります。

北野エース草加ヴァリエ店副店長の竹野です! 

スカイツリータウンソラマチ店から異動して参りました。

新たな気持ちで北野エースの魅力を発信していきたいと思いますニコニコ

 

さて今年も桜の咲く季節がやってまいりました🌸

春と言えば出逢いと別れの季節。

ブログを読まれている皆様も様々な新生活をスタートされているのではないでしょうか?

例年ならば集まってお花見をして語らい、笑い合いたいところですがなかなか難しい状況です。

そこで、少しでもお花見気分を味わってもらいたいと現在桜フェアを開催しております!

スタッフさんが可愛い桜の飾り付けもしてくれ、思わず立ち止まる人も。

 

今回桜フェアの中からご紹介したい商品を厳選して3つご紹介!

①もっちりたい焼き桜あん

タピオカ入りのもっちり生地に桜餡がマッチして小腹が空いた時にもオススメ。

草加店では定期的に試食会を実地していますが、

パートさんも美味しいと唸ったイチオシの商品です爆  笑

 

②桜葉せんべい~さくら葉入り~

塩漬けした桜葉を練り込んで焼き上げており、

噛み締めるたびに桜の風味が抜けて春を感じられます爆  笑

 

③華やぐ桜のケーキ

しっとりとした生地に桜葉の塩漬けがアクセント。甘塩っぱい味があと引く美味しさニコニコ

 

他にも紹介したい商品は沢山あるのですが、

今回はおすすめの3をご紹介しました!

全国の北野エースでお待ちしております!

(店舗によりお取り扱いの商品が異なるため、お買い求めの際はお近くの北野エースの店舗にご確認ください。)