お待たせしました! 11月18日(月)先行販売! @枚方T-SITE店 | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

 

こんにちは!

北野エース 枚方T-SITE店です

 

 

11月になり寒くなってきましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

当店が今回紹介したいのは…

 

 

こちら!!

↓↓↓

 

 

 

じゃああああああああああああん!!

 

 

ついに完成しました!

枚方産さつまいもを使用した

枚方もっちりたい焼キラキラ

 

 

 

昨年も芋餡プロジェクトとして

ひっそりと動いていたこの企画

 

 

 

昨年の様子はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

今年は・・・

枚方市産業文化部 産業政策課様と

農業振興課様のご協力のもと

 

芋掘りから体験!爆  笑

 

株式会社T-SITE様と北野エーススタッフで参加しました!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

餡の原料となるさつまいもは

市内農家の井上憲一様が栽培

 

 

餡の製造は

西宮矢谷製餡の辰馬雄吉様

 

 

たい焼きの製造は

市内多田製菓の多田昌弘様

 

 

完成!

 

 

気になる販売日は・・・

11月22日(金)なのですが・・・

 

 

11月18日(月)

先行販売します!!

価格は598円(税込)

先行販売 限定200袋は

なんと!1個増量10個入

かなりお得なんです!

 

 

是非、北野エース枚方T-site店に

足をお運び下さい!

 

 

スタッフ一同

心よりお待ちしております