はっさくボーイと素敵な夏の夜 | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

皆さんこんにちは晴れ晴れ

北野エース 名古屋 

ラシック店の長屋です爆笑爆笑



北野エースブログに登場させていただくのは

2年ぶりになります恐竜くん恐竜くん恐竜くん

ちょっと緊張しますが、、、


元気に商品紹介いっきまーーーーすアップアップ


まずはこちら!!!!

{6F5BED7E-38C9-48CE-A87A-FC944661E612}



皆さんも見たこと 食べたことあるのでは???


私も入社以来彼を見なかった夏はなかったです、、、、キラキラ


そう!

因島のはっさくゼリー!


かなり有名ですよね、HASSAKU BOY


売り場でもお客様から、

「あっ!!!!いた!!!!」

と日々見つけられております、、



こーんなお馴染みの商品を紹介するなんて、

長屋さんもつまらなくなったものだ、、、、もやもや





ちょっと待ってください!!!!


2017年のワタクシ、パワーアップしてますよ、もちのろんグッグッグッ



こちらをご覧ください!!!!

{365315B1-1747-469C-B094-605AD55F1D3E}

なんと


はっさくゼリーがチューハイになったんです!びっくりびっくり


はっさくボーイもどことなくなんかイケメンに、、、、?お酒仕様?ラブラブ



今年の夏から登場した、

因島のはっさくチューハイ!

なんと広島県内と北野エースでしか買えません!!!!



そんなこと聞いたら飲みたくなってきますねトロピカルカクテル

今日もお客様から「これ美味しいわね!!」のお言葉頂きました。


はっさく果汁を20%使用していて、アルコール度数は3%という飲みやすさ。

ほんのりはっさくの苦味を感じる、はっさくそのもののチューハイに仕上がっております。



さて、この2つの美味しさを2倍にするのがこちらの食べ方、、、イエローハート



{E2F689B9-E9A3-4514-80CC-B59E5D8C5B94}

①はっさくゼリーを凍らせます。
②はっさくチューハイをよく冷やします。
③グラスに凍らせたゼリーとよく冷やしたチューハイを入れます。

スープンでゼリーを崩しながら召し上がれルンルン
ゼリーがほどよくとけてとろりとなるところと、チューハイのしゅわしゅわ感が絶妙にマッチして美味しい〜〜んです照れ照れ

あつーい夏の夜にぴったり簡単デザートカクテル
ぜひお試しください!



北野エース ラシック店
皆様のお越しをお待ちしております。
長屋がお送りいたしました!