寒くなってきましたね…… | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

こんにちは(^∇^)





陽射しがあっても気温がなかなか上がらず、


寒い日が増えてきました。





これから年末に向かい忙しくなるこの時期、


一度のんびりとして鋭気を養いたいところですね。





あ、申し遅れました。


foods stage KITANO fore エキュート大宮店ブログ担当の山口です。





今日はちょっとあたたかいお茶お茶に合わせて、


こんな商品はいかがでしょうか?( ̄ー☆











まずはこちら!


東山八ツ橋本舗の『京都 生八ツ橋』です。





当店ではニッキ味と抹茶味の2種類を取り揃えております。


各言う私、先ほどこのニッキ味を食べていました(o^-')b





香りがとても優しく上品で、


抹茶ともども落ち着けること請け合いの味です!





ちょっと帰り道に寒く感じてきたらお1つどうぞ(*^ー^)ノ














続いては、キタノセレクションから1つ。


もうお馴染みでしょう、『有機むき栗』ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





そう、もう気付けば秋も深まりきっています。


美味しいものの多いこの時期、季節物は外せませんよね?(‐^▽^‐)




少し濃い目に入れた煎茶などと一緒にいかがですか?お茶










これから来るは冬本番!


鍋などの温かいものが美味しくなってきますね(・ω・)/




美味しいものを逃さず食べる為、


風邪をひかないように鋭気を養って頑張りましょう!!(°∀°)b




では、また次回、お会いできることを楽しみにしています音譜