冬の訪れとともに… | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

こんにちは≧(´▽`)≦ 


日に日に寒くなってきてますねDASH!





風も冷たく、手荒れの時期となりました。


ハンドクリームを手放せない、うすい郡山店のブログ担当、橋谷田です。





この度は、ご覧頂いている皆様、そしてブログの内容を一緒に考え協力して頂いてる


スタッフの皆様のおかげで、10月のブログ大賞入賞致しましたヾ(@^▽^@)ノ





ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





感謝の気持ちとともに、今後も皆様に楽しんで頂ける様なブログを書いていきたいと思います。






さてさて、寒くなってくると、鍋物がどうしても多くなりますね電球


郡山店では、冬になると飛ぶように売れる人気商品があります。





それがこちらえ゛!ビックリマーク2












菊地市郎商店極太うどんです。


ただのうどんではありません。


極太なんです!!


初めて見たときは、「これ、うどんなの?」と私びっくりしました。


食べてみて、またまたびっくり。


すごく、もちもちしてて、食べ応えがあります。


お野菜と一緒に煮込むから、栄養満点&ボリューム満点(*^-^)b





冷えた体を芯から温めてくれますよーラブ





そのままだと、食べるのも煮込むのも大変なので、





キッチンバサミで、2~3cmくらいに切って、


あとはお野菜と一緒に煮込むだけ音譜





「今日は何にしようかなー」と悩んだら、


「お鍋もちょっと飽きてきたなー」と思ったら、




極太うどん、いかがでしょう上げ上げ





だしは前回もご紹介させて頂きました、





あご入りだしの減塩タイプを使用しました。








あご入りだしの減塩タイプつながりで…











会津の郷土料理、こづゆ風


(本当のこづゆは、ホタテの貝柱が入ってるのですが、こちらには入ってないので、こづゆ風)





こちらは、試食担当の松本さんのアイデアですキャッ☆







減塩とは思えないくらい、だしが効いていて、とってもおいしかったですじゅる・・





年末は、こづゆを作る家庭が多いそうなので、


こづゆを作る際に、使ってみてはいかがでしょう電球





北野エースうすい郡山店では、週末を中心に、あご入りだし減塩タイプを使い、


試食販売を実施しております。





この機会に是非お試し下さい。







スタッフ一同、心よりお待ちしております。





ではでは、また次回お会いしましょう('-^*)/


インフルエンザ、じわじわきてるので、皆様気をつけて下さいね!