水戸の可愛い子 | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

こんにちは。

グロッサーズ水戸店の三好です。

ところで今日はバレンタインデーですね。

皆様はどんなバレンタインデーになったでしょうか??

僕はとっても素敵なバレンタインデーになりました。

色々といただいちゃって、もう朝から頬が緩みっぱなしで(笑)

皆様有難うございました。






さて、

ここからは気持ちを引き締めてしっかりブログを更新したいと思います。

本日は水戸店が誇るカワイ子ちゃんたちを紹介したいと思います(笑)

皆様が一番気になっている所だと思います。




まずはエントリーナンバー1番「水曜日のネコ

いかがでしょうか?とても可愛くないですか?

とっても爽やかな味わいで苦味の少ないビールです。

週の真ん中である水曜日に癒えてもらおうというコンセプトの下で作られたそうです。

皮肉なことに土日に飲まれる方が多いようです(笑)



続きまして、エントリーナンバー2番「うめたまご

どうですか?このパッケージ!目を奪われますよね!!

この鶏は梅酢を餌に育った「紀州うめどり」と言います。

それで、この「うめどり」たちが「うめたまご」を産むのです。

栄養価が高くて、見た目も美しく文句なしですね。

はい。

あ、言い忘れてました。梅酢で育っただけなので、卵から梅の味はしませんのでご注意を。


それでは最後、エントリーナンバー3番「くまもんカスタード
 

昨日入ってきたばかりの新顔ですが、流石に可愛いですね。

言わずと知れた熊本県のゆるキャラ。

余りにも可愛かったので、県の壁を飛び越えて紹介してしまいました(笑)


いかがでしたでしょうか?

お気に入りのカワイ子ちゃんが見つかりましたでしょうか?



水戸店ではこのように、見た目も中身も素晴らしい商品を取り揃えていますので、ご来店お待ちしております。

あなただけのカワイ子ちゃんに出会えるかもですよ(笑)