5回目の躾教室へGO~② | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

 

 

 ボンちゃんの為に、即席で何やら置き始めた先生👨

外に置いてあった木材を並べて…

 

ボンちゃんトイプードル歩くように言われて、歩き始めましたランニングしっぽフリフリ

先生と一緒に歩いてみてますランニングしっぽフリフリ

周りが気にならずに障害物を見て歩けるかを試されているようですニコニコ

周りのワンコちゃんが、少し気になるものの😅ワンコラピリピリの回数は激減びっくりびっくりびっくり

障害物歩行は、パターンを変えて歩き続けたのでした爆  笑爆  笑爆  笑

 
エース君はというと、カートの中にハンディファンと凍らせたペットボトルをタオルケットの下に入れて、快適なお昼寝ぐぅぐぅ中~でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回へ続きますニコニコ

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️