エース君&ボンちゃんと○○洗いへ…(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

ブロ友さんから、ここ数日ママのブログに「いいね!」が押せないびっくりびっくりびっくりと、コメやメッセージを下さり、ありがとうございました🙇‍♀️

アメブロさんの不具合!?!?早くバグに気付き、バグ修正して頂きたいものですあせるあせる

 

エース&ボン地方、土曜日の夜中から明け方にかけて、大雨で雨警報が出ましたあせるあせる

朝起きたら…

グラジオラスが、ポキンと折れてました~えーん

昨夜の雨の凄さが分かりますね~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

土曜日の事ビックリマーク

先週!?先々週!?にTVを見ていたら、錢洗いコインたち神社の事が放送されていて「宝くじ1億円が当たりました。ありがとうございました」ポーンポーンポーン

お母さん「ここに、一度は行っとかないとねウシシ」とパパと話していて、土曜日は一粒万倍日という事で、高速に乗って行って来ちゃいました~車DASH!

 

ママの手作り顎のせ、活躍中〜爆笑爆笑

夏使用で爽やかにブルーの首輪を作って付けていきましたよ~音譜

 

現地に到着して、記念撮影~スマホ

エース君チワワ黒やる気スイッチですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おふたりさんチワワ黒トイプードル撫で牛さんをガン見中~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパお父さんとママお母さん撫で撫でしてきましたよ~ニコニコ

 

その後、トイプーちゃんにワンコラピリピリしたボンちゃん滝汗滝汗滝汗

カートの屋根を閉められました~ガーン

ボンちゃんトイプードル覗いて目目ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかく、エース君チワワ黒やる気スイッチだったのに筋肉ボンちゃんのワンコラピリピリで連帯責任みたいになっちゃいました~絶望絶望絶望ガーン

 

お参りして…

ワンコラピリピリしなくなって、やっとopen笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鈴を購入してコインたち我が家の方角に向けて、お参りしましたニコニコ

娘の為に、縁結びもオマケでお参りしてきましたてへぺろ

(ホントは本人がしないとねウシシ

いざビックリマーク銭洗いへ~ランニングランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ

到着した時は、結構並んでたから、時間かかるな~あせるあせると思ってたんですけど、グッドタイミングですぐに洗う事が出来たんですニコニコママ達のあとから並び始めて、お写真がしっかり撮れせんでした~ガーン

無事、銭洗いコインたちが出来ました~ニコニコ

沢山の方が、銭洗いにみえてたのには、驚きました~びっくり

銀行の通帳を持ってみえる人がいたんですけど、通帳を洗ったのかしら~!?!?🤔

そこまでは見る事が出来なかったから、気になっちゃって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

エース君とボンちゃんをカートから下してお散歩をしたかったんですけど、神社の駐車場が少なくてガーン道路に並んで待ってみえる人が多くてるびっくりカートのお散歩にしてもらいました~ニコニコ

周りが気になってキョロキョロの目目おふたりさんでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご利益がありますようにお願いお願い

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️