嬉しいお届け物(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

 

ブログを始めた当初から、仲良くして下さっているメロンママさんから、先月ヨーキーズの首輪を作ってもらえないビックリマークと連絡を頂いて(ママが作るので、いいのかい!?と内心思いながらもウシシママお母さん我が子以外に初めて作りましたニコニコ

全てお任せでビックリマークと言って頂いて、作らさせて頂きました爆  笑

お色は、メロン君繋がりのメロン色と決めてひらめき電球作りましたよ~🤗

女の子の雫ちゃんは、お花にメロン色を入れましたニコニコ

(GTOのノートは、オマケです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

炎くんから代表して、お礼の言葉を頂いて、とっても可愛くってラブラブ嬉しかったです音譜

 

首輪を付けているお写真は、こんな感じですラブラブ

自分で言うのも何なんですけどてへぺろよく似合ってますね~ラブラブ

 

そして一昨日、嬉しいお届け物がありました~音譜

とっても可愛い〜ラブラブネームプレートをメロンママさんが作って下さいましたニコニコ

 

エース君とボンちゃんから…

 

ふたりのお部屋に飾りましたよ〜音譜

因みに、エース君チワワ黒とボンちゃんトイプードルお部屋が間違ってますよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドアを開けておいても、暫くお互いの寝床をチェックがてら寛いでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後は、ちゃんと自分のお部屋に戻っていきました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

メロンママさんピンクハートとっても可愛いネームプレートを作って下さってありがとうございますラブラブ

大切に使わせてい頂きますニコニコ

これからも仲良く音譜宜しくお願いします🤗

 

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近は、スナック菓子をほとんど食べないです😅