暑さのせいなのか⁉湿度のせいなのか⁉(;^_^A | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

暑さのせいなのか!?湿度のせいなのか!?仕事が、はかどらないガーンそのわりに帰宅すると、ド~ッと疲れる今日この頃絶望絶望絶望ガーン

 

昨日は、お昼休みに上司のおごりで、ガッツリランチしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パン食べ放題で、お腹いっぱいになって午後から睡魔ぐぅぐぅに襲われながら仕事してました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今朝、やっとミニトマトが収穫出来ました~音譜

 

 

キュウリ🥒は、相変わらず1本ずつの収穫です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さて、エース君とボンちゃんは…

 

あさんぽに出発ですランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ

ハーフチョークにしてからのエース君チワワ黒グイグイ離れて行かなくなってます合格

離れても自然に戻ってくるわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後ろに気配を感じたおふたりさんチワワ黒トイプードル

誰も居なかったね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多頭用リードにしたら、エース君が前を塞ぐのよね~滝汗滝汗滝汗

トイプードル「僕は、何処を歩いたらいいでしゅか!?とママを見るのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お座り練習、良い感じに座れたね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

無事、あさんぽを終えたのでした~ニコニコ

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️