凄い雨でした(・_・; | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

昨日は、土砂降りからのあめスタートでしたあせる

あさんぽは中止絶望絶望絶望ガーン

ボンちゃんのストレス発散に朝早くからノーズワークを出して来て、あさんぽ代わりにしましたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ママお母さんまだ頭が寝てて😅写メも動画も撮り忘れました〜ガーン

 

土曜日の事ビックリマーク

ママのじいじおじいちゃんに父の日のプレゼントを届けた時にお土産でビワを頂きましたニコニコ

ご近所さんにビワの木を剪定して欲しいとお願いされて、その木から収穫したそうです爆  笑

今年は会社のビワの木は、数個実がついてたのが鳥さんに食べられちゃってガーン収穫できなかったからガーン今年もビワにお目にかかれて嬉しいですね音譜

 

週末は、ホムセンへGO~車DASH!

エース君チワワ黒また見えないから、違う角度からパシャリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんトイプードルキョロって大忙し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君チワワ黒迷惑そうでしょ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真撮ってみたらスマホボンちゃんがカートの中を動きまわるから、エース君チワワ黒どよよ~ん顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんトイプードル置き物のワンコちゃんにワンコラピリピリピリピリ

隙間から覗いて目目置き物と気付き笑い泣き笑い泣き笑い泣きワンコラピリピリ辞めました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ここでもエース君のハーフチョーク練習を少ししてみたんですけど、ボンちゃんに引っ張られて、エース君のリードは緩んでるはずなのに、微妙な感じでした~滝汗滝汗滝汗

雨上がりに、パパお父さん収穫してましたニコニコ

数日空いてからの収穫ビックリマーク

キュウリ🥒1本ずつの収穫だけど、ホントにありがたいだわ~ニコニコ

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

明太子、ネギトロ、鮭、高菜、昆布…
お店で買う時、超~迷います笑い泣き