エース君ママミングデー(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

記事が前後しましたが、エース君チワワ黒をママミングしました~ニコニコ

 

BEFORE

下矢印下矢印下矢印

AFTER

下矢印下矢印下矢印

サマーカットの完成~キラキラ

 

パパが、隣でボンちゃんの爪切りと足裏カットとお尻周りの毛をカットハサミし始めてあせるあせる暴れるボンちゃんが気になって滝汗滝汗滝汗落ち着いて切れ無かったわ~絶望絶望絶望ガーン

今回は、これでお許し下さいな~てへぺろ

 

昨日の朝は、大雨も止んで曇りくもりのエースチワワ黒&ボン地方トイプードル

地面がまだ濡れてたから、あさんぽは行けずガーン

パパお父さんお休みで、地面が乾いたら、お散歩に行くようにお願いして出勤しました~車DASH!

夕方、帰宅したら、TVもエアコンもつけっぱなしで、誰もいな~いゲッソリゲッソリゲッソリ

そしたら、ボンちゃんのワンコラピリピリが遠くの方から聞こえてる~滝汗滝汗滝汗

外に出て、聞こえる方へ歩いて行くとランニングDASH!

エース君とボンちゃんとパパが居ました~ポーン

ボンちゃんトイプードル中型犬のワンちゃんにワンコラピリピリしてました~あせるあせる

何も無かったかのように帰ってきたボンちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ボンちゃんトイプードルママが気になるね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お散歩が終わって、オヤツを貰うおふたりさんでした~ニコニコ

 

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️