注文品は…&トリミングデー(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

昨日は、ボンちゃんのトリミングーでした~ニコニコ

トリミングに行く前のボンちゃんキューン飛び出すハート

トリミングに出発すると、少々緊張気味なんです😅

と思ったら、急にヤル気スイッチ!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思ったら、寝るぐぅぐぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君がいない出発は、寂しいんでしょうね〜😅

 (寄り道する予定だったから、エースくんはお留守番でしたあせる

 

サロンに到着して、お家でも済ませて来たんですけど、念の為チッチタイム~ウシシ

やっぱり出なかったね~ニコニコ

ボンちゃんトイプードルサロンの入り口で、行かないでしゅびっくりびっくりびっくり

トリマーさんのお迎えで抱っこされて入って行きました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(1人のトリマーさん、ボンちゃんのファンなんです爆笑

👩‍🦰「ボンちゃんトイプードルオモチャ大好きだから、用意しといたよ~ニコニコ

と言われて、ママとお別れですニコニコ

 

ボンちゃんのBEFOREトイプードルモケモケだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

AFTER

スッキリしたね~キラキラ

今回は、足の毛もハサミハサミで短めにしてもらいました~ニコニコ

今回も「オモチャが大好きなボンくん」とコメントが書かれてるね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ボンちゃんの為に、オモチャがいつもより多めに出されてました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

フリータイムは…

やっぱりオモチャで遊んでるわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思ったら、お友達の所へご挨拶に行ってるね~笑

イヤイヤをしながら、サロンに入って行くんですけどあせるあせる喜んで遊んでるね~音譜

こういう姿を見ると、安心しますね笑

 

帰りの車では、即お寝んねでした〜ぐぅぐぅ

トリミングは、疲れるんだね〜あせるあせる

 

エースくんチワワ黒ボンちゃんが帰ってきて、暫くしてヨッコラショって感じで出てきました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨日は、パパお父さん少し早めの帰宅でした~トラックDASH!

業者では、ございませんよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパお父さん仕事帰りにホムセンで軽トラを借りて、冷凍庫と一緒に帰ってきました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

注文品で入荷連絡があってスマホ配達エリア外でガーン引き取りに行ってきたんですビックリマーク

アイリスオーヤマ祭でお値打ちになっていて、とうとう購入してしまいました~お札

 

我が家の冷蔵庫は約550Lで、その冷凍室は常にポンポコリンあせるあせる

(食材だけで、ポンポコリンというわけじゃないんですよ~てへぺろ

息子男の子が急に釣りへ行くビックリマークと言った時に保冷剤が無いと困るから、常に冷凍していたり、娘女の子や息子男の子が子供の頃、アイスノンを冷凍庫から取り出すと必ずと言っていいほど熱を出していてゲッソリその時から「アイスノンはお守り替わりだねビックリマーク」なんて言って、今も1つだけ入れっぱなしにしていたりで、冷凍庫のスペースを圧迫しております😅

コストコに行っても冷食は買えなかったりガーンアイスクリームの箱も買えなかったりでガーンコロナ禍前から悩んで、昨年やっと決心して買おうビックリマーク思ったら、いきなりの値上がりで断念絶望絶望絶望ガーン

 

実家には、冷蔵庫2台とお店にアイスクリームが入っている冷凍庫があって、ばあばがおばあちゃんじいじが釣りに行ったりすると、冷凍庫があると便利だよビックリマークとは言われていたけど、置くスペースの事もあるから思いきれなかったんですよね~😅

 

パパ1人で降ろして、1人で設置びっくりびっくりびっくり

(ママお母さん手伝おうとしたら、邪魔扱いですよ~ガーン

実家みたいな大きな冷凍庫は置けないないけど、120L増えれば十分ですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今週末にでも、アイスクリームの箱を買ってこよ~っと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️