今朝Lineのやり取りの○○多すぎる~(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

昨日は、ママの事でご心配頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

なるべく無理せずにビックリマークと思いました😅

職場で、記憶が飛んだ事を話したんですよ~あせるあせる

ある人は…

👩‍🦰「私は、ほとんど忘れるわ~ビックリマーク

(それは、記憶力が悪いんだろ~えー

またある人は…

👨「俺、多々あるよビックリマーク

(あんたのは、意識の問題だろ~えー

ママお母さん普段の事は忘れてもてへぺろ仕事の事の記憶は、ほとんど忘れる事が無いから「あれはど~だった!?」「これはど~だった!?」と、毎回、聞かれて答える役だったから、ゴッソリ記憶が無くて結構ショックだったんですけどガーンこういう人達がいるから、イライラむかっして、ストレスになるんだなぁ~と再認識しましたよ~絶望絶望絶望ガーン

(話したママが、お〇カでした~滝汗

(早く帰れる時は、どんどん帰って、自分に時間を使った方がいいねてへぺろ

 

今朝、百合が更に咲きました〜キラキラ

明日から雨予報あめ

ここまで蕾も膨らめば、切ってもハサミ咲くだろうと思って、実家へ届ける事にしました〜車DASH!

明日から雨予報あめ

ボンちゃんのトリミング予約の時間が早かったから、お仕事はお休みにしてましたニコニコ

(疲れてたからグッドタイミングのお休みでした~爆笑

ボンちゃんをトリミングに預けてから、ばあば宅へ~車DASH!

おばあちゃん「急にどーしたの!?

お母さん「百合、届けに来ただけやよビックリマーク

おばあちゃん「立派やね~キラキラ

おばあちゃん「ありがと~ニコニコ

ばあばおばあちゃん大喜びでした〜爆笑

 

さて、エース君とボンちゃんは…

 

ボンちゃん、ご近所さんから、ワンコラが聞こえてピリピリ

頑張って、お座りして耐えました~合格

 

今日は、おNewのお洋服だね~音譜

エース君、急がないように頑張ってます合格

ボンちゃんトイプードル左側にいるエース君が気になってますね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お座り練習は、こんな感じ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お家まで、もう少しあるけど、尻尾が上がり気味だね~アップ

あさんぽ中~に、娘からLineがきましたスマホ

この途切れ途切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「わんちゃん」

「脱走して??は誤字)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「る」(誤字直す)

「黒の」(誤字)

「黒にちょい白入ってる」

「…から花壇にかけて…」(誤字)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(続きは省略)

 

文章、ブチブチに切れてるし、誤字多すぎやろ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️