疲れ過ぎて…(;´д`)トホホ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

昨日は、疲れすぎてガーンお風呂に入って横になって、ブログを読んでたら、そのままバタンキューぐぅぐぅ

朝5時に目が覚めて、なんでここで寝てるんだ!?!?

仕事から車に乗って帰ってきたよね~!?!?

夕飯、食べた!?!?(食べてなかった~滝汗

記憶が、ところどころ飛んでるわ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

(ヤバすぎる~絶望絶望絶望

昨日、社員さんが作った文章の添削ばっかりしてたから、目も頭も疲れたね~絶望絶望絶望ガーン

自分のブログやコメを書いてて、誤字脱字多めガーン文章構成微妙~ガーン

そんな人が、人の書いた物を添削して良いのか!?!?と思いながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き(ブログを書いてる事は誰も知らないから)図々しく人が書いた物を手直したわけですよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気分転換にハッピー傘診断をやってみました~爆笑

 

お金の流れが良くなる予感ビックリマークですって~音譜

ちょっとしたツキに期待大キラキラ

(期待しちゃいますよ~爆笑

最近、奮発して買った物は!?!?🤔

悩みに悩んで買った電気圧力鍋🤔

使わなかったらど~しよ~!?と思って購入してから奮発ですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今朝、あさんぽに行こうと玄関を出たら、強風台風すぎる~ゲッソリゲッソリゲッソリ

数歩足あと歩いてUターン滝汗滝汗滝汗

あさんぽは断念しました~絶望絶望絶望ガーン

家族のグループLINEで…

「ママお母さん帰宅が遅いから、昨日も雨で行けなかったから、どなたか、お散歩お願いお願い」とLINEしたんですけど、全員返信ナッシングえー(酷いわ~汗

さて、誰が行ってくれてるかしら~!?

ママお母さん帰宅後…

お母さん「誰がお散歩行ってくれた!?

お父さん「○○男の子やないビックリマーク

一番に帰宅した息子男の子が行ってくれてました~ニコニコ

感謝、感謝ですキラキラ

勿論、動画など撮ってくれておりません絶望絶望絶望ガーン

行ってくれただけでも、ありがたや~お願いですニコニコ

 あさんぽ断念してからのおふたりさんは、こんな感じ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君、すみっこ暮らし中ね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出勤直前は、こんな感じ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君のベッドが汚れて、急遽こんなの出して来たら😅冬でも無いのに、ちゃっかり潜ってるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ボンちゃんは、お手手が幽霊👻!?!?!?

おふたりさんに「行って来ま〜す」して出勤したのでした〜ニコニコ

 

上司が、お昼ご飯を奢ってくれました〜😋

下にご飯で、上におかずが乗ってるワンプレートお弁当🍱だね〜爆笑

美味しく頂きました〜😋

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️