何処から聞こえる⁈(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

土曜日ビックリマークマックに行った帰りにランニングランニング続きがあるんですよ~ウシシ

 

マックを食べ終えてハンバーガー勿論ビックリマーク帰りもウォーキングランニングランニング

ただ歩いて帰るだけだと、気が重いママ絶望絶望絶望ガーン

寄り道決定~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと、お店にお立ち寄り~てへぺろ

そこで見つけちゃった~目目

パパを呼びに行ってランニングDASH!

お母さん「これ、ど~思う!?

お父さん「どこに取り付けるの!?

お母さん「ママのお仕事&作業部屋ビックリマーク

ボンちゃんが来るまでは、リビングで仕事をしたり、何かを作ったりしてたんですけど、ボンちゃんが色んな物に興味があるから、リビングでは出来なくなってガーンママが他の部屋に移動してDASH!作業をしてますビックリマーク

(たまに、部屋の入口まで来て、こんにちはチワワ黒トイプードルしますけどね爆笑

(今の所、2人ともチワワ黒トイプードル部屋には乱入しっぽフリフリしっぽフリフリしてきません合格

この部屋、TVも無いから寂しいんですてへぺろ

お母さん「取り付けれん!?

お父さん「取り付けれると思うけどビックリマーク

お母さん「じゃ~買お~ウシシ

お父さん「今!?

お母さん「うんビックリマーク

お父さん「こんなデカいのを歩いて持って帰るの!?

お母さん「あっびっくり車じゃなかったね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お母さん「3つしか無いから、売り切れにならへん!?

(ママ、買って帰る気満々です爆笑

(パパが持ち役ですけどねてへぺろ

お父さん「明日の朝一で買いに来れば、大丈夫やわ~ウシシ

と言われて、手ぶらで帰ってランニングランニング

次の朝一、車で買いに行きましたよ~車DASH!

まだ1つも売れてなくて笑い泣き無事購入~お札

 

 無事、取り付け完了〜キラキラ

実際には、もっとクリアに聴こえますよ〜音譜

 

娘が女の子帰って来て、ママが作業をしてたら、やって来てランニング

女の子「ん!?Bluetooth!?

お母さん「そ〜や〜ウシシ

女の子「えっ!?何処から聴こえてる!?

お母さん「当ててみ~ウシシ

女の子「これか〜」

と指した物は…

お母さん「ただの100均ケースですけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子も大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパお父さんにも言いに行ったら、パパも大爆笑でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

種あかしをすると…

女の子「ヤバっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子「快適な環境音譜作り始めてるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さて、エース君とボンちゃんは…

昨年のシーズンオフで300円で購入したコインたちお洋服を出してきて、今日は、これ着てあさんぽよ~爆  笑

お揃いで欲しかったんですけど、サイズが無くてガーントイストーリーとジェラシックパークですニコニコ

(2号を購入したけど、ちょっと大きかったね~😅)

新しいお洋服で音譜あさんぽに出発ですランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ

除草剤問題であせるあせるコース変更したは良いけど、車通りが車車車多すぎる〜絶望絶望絶望ガーン

 

止まってヒールの合図で横に付けるか確認をしてみると、出来ました~合格

また、しばらく歩いて、止まってヒール合図で横に付けました~合格合格

(ちょっと、周りが気になるけど😅ご愛嬌という事でてへぺろ

全然、練習が進んでないと思っていたけど、ちゃんと身についてるね~爆  笑

 

お座り練習もエース君より、先に座れるようになってました~合格

日曜日のボッチおさんぽも良かったかもしれないね~ニコニコ

(たまには、バラバラでお散歩に行くとお互いが気にならなくていいのかもしれないね~🤔)

エース君はというと、強風でうずまき服がめくれてチッポINがバレちゃってるよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無時あさんぽを終了して、ママはお仕事へ出勤したのでした~車DASH!

 

いつも御訪問して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

いいねグッやコメも頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

娘の小学生最後の年に、仕事も早く帰宅して、自主練にテニスひたすら付き合った事かな~🤔