全然足りてないから…(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

昨日、娘の車を取りに行ってからの続きがあるんですよ~ウシシ

 

エース君とボンちゃんの様子を見る為に目目夕方まで引きこもりのエース&ボン家ニコニコ

(ママは途中で歯医者に行ったりしましたけどねてへぺろ

(パパは、監視という役のエース君&ボンちゃんとお昼寝タイム~爆笑

夕方、パパお父さんと2人お母さんで娘女の子の車を取りに行き~車DASH!帰宅して…

お父さん「今日、全然歩いて無いわ滝汗

(そ~だよね~えー

(ず~っとお昼寝タイムだったもんね~爆笑

ママお母さんず~っとマックが食べたかったんですけど、なかなか行くタイミングが無くてガーン

(そして閃いたひらめき電球ママウシシ

お母さん「夕飯まだ作ってないし、エースとボンも、もう大丈夫そうだから、歩いてマックでも行く!?

(息子もフェスに行っていて不在でした~ニコニコ

(息子が行ったフェス、熱中症で7人搬送ですって~ゲッソリ

お父さん「はぁ~右上矢印遠いしあせるあせる

(片道30分ぐらいかな~🤔)

お母さん「今日は歩いてないんでしょてへぺろ

お父さん「まぁ良いけどビックリマーク

と歩いてランニングランニングマックへ行く事にしました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっと、チキンタツタを食べる事が出来ました~😋

オマケでメイプルバターホットケーキパイもご注文てへぺろ

お父さん「スイーツ、いっぱい買ってきたやん右上矢印

お母さん「あれは、冷凍保存が出来るから、順番に食べるのよ~てへぺろ

お店で食べてたら、ご近所さんが息子さんと店内へランニングランニング

👨‍🦲「見~つけた~ウシシ

お父さんお母さん「久しぶり~ニコニコ

👨‍🦲「ご夫婦で仲良くマックですか~笑い泣き

お父さん「今日の夕飯やわ」

👨‍🦲「俺んちと一緒やな~笑い泣き

👨‍🦲「次男が帰ってきてるで、嫁さんに買いに来させられたわ笑い泣き

👨‍🦲「長男とパシリやわ笑い泣き

注文して待つ間、隣にお座りになって長々とお話ししていかれました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

歩いて来た事を言ったら、びっくりびっくりびっくり左矢印親子でこんな顔をしてました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、結果の歩数は…

昨日は時計をしてなかったから、実際の歩数は、もっと歩いてるね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さて、今朝のエース君&ボンちゃんは…

朝早く、ママがバタバタと身支度をしていたら

お父さん「こんな早く、どっか行くの!?

お母さん「雨雨降る前にお散歩ビックリマーク

お母さん「一度に2人チワワ黒トイプードル連れて行くと、ボンちゃんのトレーニングが上手く進まないから1人ずつ行って来るビックリマーク

(平日は時間が無くてあせるあせるなかなか1人ずつのお散歩が出来ないですからねガーン

まずは、ボンちゃんからスタートですよ~ランニングしっぽフリフリ

(今日は、コース変更ですニコニコ

 

ボンちゃんトイプードルうんちを瞬で臭い嗅いだ~滝汗滝汗滝汗

ボンちゃん、左側は、だいぶん分かってきたかな~🤔

 

1人でも、ちゃんとお座り出来るね〜合格

勝手に動画スマホ撮ってた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(1分ぐらい気付かずに動いてたからスマホカットして全部ぼかしました😅)

(音量ピリピリ注意して下さいあせる

お散歩していたトイプーちゃんと遭遇~滝汗滝汗滝汗

ボンちゃん、スイッチONピリピリピリピリピリピリ

トイプーちゃん、無視して去って行ってくれたので、お座りさせて我慢させてみましたあせるあせる

お座り合格ワンコラバツレッド

お座りしたら、ワンコラが減りました~びっくり

レッスンで練習したような感じですねニコニコ

(ちゃんと覚えてるね~合格

エース君を連れている時は、方向を変えたり、リードを短くして通りすぎてたりしてたから、初めてレッスンが実践出来ました~合格

 

その後、気を取り直して歩行練習ですランニングしっぽフリフリ

川の中にアヤメかな!?沢山咲いてました~キラキラ

ボンちゃんトイプードル初めて右側練習ですビックリマーク

動画撮る時は、撮りづらいからリードを少し長めに持ってますが、ママの横を歩ける確率も上がってきたように思います合格

 

なんとビックリマークエース君チワワ黒ボンちゃんに見つからないように、かなり後ろからマークして笑い泣きついて来てました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんトイプードルエース君に気付いて、ちょっかいスタート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お家の近くに来たら、エース君はノーリードでも、ちゃんとお家に入って行きます合格

(エース君チワワ黒チッポもフリフリでしょ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんはトイプードル残念だけど、まだ出来ないね~ガーン

 

お家に到着して、オヤツをもらって爆  笑無事あさんぽ終了~でした~ニコニコ

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

生クリーム派です爆  笑