混合ワクチン&無人販売o(^o^)o | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

エース君とボンちゃん、昨日は混合ワクチンに行って来ました車DASH!

昨日は、カートに乗ったまま車にINです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歯医者病院に行った日にハシゴして車エース君とボンちゃんのワクチン💉も済ませておきたかったんですけど、病院病院激混みでお断りされてガーン何時行こうか迷い、朝一で電話をしたらスマホ病院「予約はいっぱいですけど、今日なら打てますよビックリマーク」と言われて行く事にしました車DASH!

 

エース君チワワ黒一昨年からアレルギー反応を起こして、息が荒くなって、後からアレルギー止めを注射💉をしてもらってたんですが、今年は最初からアレルギー止めを注射💉してからのワクチンでしたあせるあせる

体重測定は、エース君チワワ黒前回2.38㎏右矢印2.4アップ

やっと正常な体重に戻りました~🙌

ボンちゃんトイプードル前回2.28㎏右矢印2.24ダウン

(なんでやね~~~ん絶望絶望絶望ガーン

病院「エースちゃんは、良い感じになってきましたねニコニコ

病院「ボンちゃん、血の繋がりは無いんだから、こういう所は似なくていいのよ爆笑

病院「2人とも、すぐ体重が減っちゃうから、気を付けていて下さいねニコニコ

今回は、ママが抑えての注射💉だったから、お写真撮れませんでしたガーン

ボンちゃんトイプードルブリーダーさんの所で去勢をしてもらったカサブタがお毛毛と一緒にちょっと大変な事になってて滝汗先生がこのままは良くないと言って、無理矢理取られてから、診察台恐怖症になっちゃってあせるあせるパパの抑え方じゃ心配なのよね〜😅

先生病院には「2人ともお利口さんですよニコニコ

病院「2人ともお利口さんよねぇニコニコ」と看護師さんと一緒に言って下さいました~ニコニコ

エース君もボンちゃんも、うんともすんとも言わないから、先生病院ボンちゃんのワンコへの異常反応はピリピリまだ見たことないんですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(クレートやカートの蓋を閉めておけば、ギャンコラピリピリしないですね~合格

 

今日は、お出掛けも出来ないと思って、病院の帰りに少し遠回りをして、スイーツの無人販売がオープンで寄り道をしました~車DASH!

(全部、凍ってます)

オープンだからと言って安くはないんですけど、ついつい買っちゃいました〜てへぺろ

オープンのご来店プレゼントプレゼントでチョコバナナビックリマーク

3,000円以上お買い上げで、おにぎりスイーツが貰えましたニコニコ

お出掛けも出来ないからスイーツでも食べてウシシおとなしくしてよう作戦です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

帰宅後のお2人さんチワワ黒トイプードルこんな感じでした〜ニコニコ

お利口さんに一休みです合格

エース君チワワ黒ワクチン接種後は、怠いのか!?よく寝てますぐぅぐぅ

ボンちゃんトイプードルには、おとなしくしとくように、しつこく言った

らエース君の隣でご就寝でした~ぐぅぐぅ

(ボンちゃんも、何となく怠かったのかな~🤔)

エース君もボンちゃんも何事もなく、1日が過ぎました~ニコニコ

 

一昨日、マウスピースを受け取りに行って、早速使ったんですけど、30分もしないうちにオェェェ~オエーとえずき~滝汗

微調整はしてもらったんですけど、上顎に接触する部分が幅広すぎる!?!?浮いてる!?!?(えずいちゃいかんでしょ~滝汗

はめて寝る事など出来ず絶望絶望絶望(市販の物より無理だわ~滝汗

朝一で、歯医者にも電話したんですスマホ

午後診で診てもらえる事になりました車DASH!

診て調整してもらって、オェェェ~とオエーえずかなくなったんですけど、なんかゴソゴソずれるガーン

結局もう一度、型を取り直して作る事になりましたあせるあせる

(前回、型取りしてくれた歯科衛生士さん1度目失敗ゲッソリ2度目オェェェ~っえずきながらの型取りで、あまり上手ではなかったね~えー

病院「少しハードタイプと同じ素材と2種類作ってみるねニコニコ」と親切対応ニコニコ

次回に期待ですニコニコ

 

そして、夕方

女の子「先輩を○○まで送って行く事になって、女の子は職場の人達との飲み会があるから、家に車を置きに帰って来る時間が無いから〇〇駅の駐車場に停めておくから、パパかママのどっちか車を取りに来てビックリマーク

お母さん「どっちかでは取りに行けましぇ~んてへぺろ

お母さん「家から、車で片道30分以上もかかるのに、1人でど~やって取りに行くんですか~!?

女の子「あぁ~あせるあせる2人でお願いお願い

パパお父さんとママお母さんで娘女の子の車を取りに行って、我が家に持って帰って来たのでした~ニコニコ

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう