2日連チャンで…(@ ̄□ ̄@;)!! | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

エースチワワ黒&ボン地方トイプードル今日は晴れて晴れ暑かったです🥵

昨日は、仕事を早く終えて歯医者病院だったんですけど、昨日の時点で急遽、今日も歯医者病院に行く事になって、仕事を早めに終わって、歯医者へ〜車DASH!

マウスピースが出来上がるから、はめた具合を診てもらって受け取りでしたニコニコ

ケースがダサい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病院「プレゼント🎁します」だって〜びっくりびっくりびっくり

(ケースって別売りなの🤔)

 

昨年、エース君とお出掛けしたゆり園を覚えてますか~!?

そこで、購入したゆりの苗が今年も蕾が付きました~音譜

3苗購入したんですけど、球根が増えて倍になりました〜拍手拍手拍手

タイニーゆりだけが増えなかったね〜ガーン

そして蕾が虫に食われてる〜絶望絶望絶望ガーン

背の高いゆりの蕾が色付いてきたら、ばあばおばあちゃんゆりを玄関に飾りたい人だから、切り花でお届けしようかしら〜ニコニコ

 

柿の花ですニコニコ

地味で分かりづらいんですけどてへぺろ今が開花時期ですねニコニコ

お散歩の時に、柿畑をお手入れしているおじいちゃん👴取れたのをポイとしたから頂きました〜ニコニコ

 

 

さて今日のエースくんとボンちゃんは…

あさんぽに出発ですランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

人が居て立ち止まるエース君に連られて、ボンちゃんも止まりました~びっくりびっくりびっくり

(ボンちゃんトイプードル珍しいね~爆笑

 

ボンちゃんが左でエース君が右を歩く練習なのに、エース君チワワ黒毎回ルール違反です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気付いたら、田植えがされてました~ポーンポーンポーン

(早っびっくりびっくりびっくり

エース君チワワ黒犬背どころか匍匐前進ですか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな歩き方でも、お座り練習は出来ちゃうのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

田植えの時期になると、あちこちで除草剤を散布し始めるから、エース君とボンちゃん、クン活も草むらにも入らないとはいえ、お散歩コースを考えないとな~あせるあせる

お散歩コースは、なるべく車が通らない通学路をコースにしてるんでうけど、違う意味で危険だね~滝汗滝汗滝汗

(小学生の通学路でも関係なく散布するのね~ガーン

無事、終了したのでした~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

久しぶりに沢山歩いたわ〜爆笑