これは一部だよ(@ ̄□ ̄@;)!!(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

エースチワワ黒&ボン地方トイプードル今日は雨で雨あさんぽは中止でした~絶望絶望絶望ガーン

(エース君は嬉しいですけどね爆笑

エース君の場所を陣取って寝ております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君は、ソファーの片隅で、すみっコぐらしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ボンちゃんトイプードル我が家の家族になって9ヶ月が経ちました~音譜

(早いですね~びっくり

 

我が家の家族になってから、ボンちゃんにも沢山のオモチャを購入しましたよ~爆  笑

(100均商品多めですけどねウシシ

買っても買っても瞬殺で破壊絶望絶望絶望ガーン

(100均商品は、ほぼ制覇しました~爆笑

 

手術した物もあるんですけど、ボンちゃんの場合トイプードル手術しても内蔵のピーピーまで出してくるから、食べちゃうと怖くてあせるあせる手術しずに処分するものの方が大半ですガーン

最初は処分してたんですけど、途中から一帯ボンちゃんは、どれだけ壊すか興味が湧いてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き集めてみました〜てへぺろ

なので、これは半分ぐらいかな〜🤔

(エース君にも同じ物を渡しても、ボンちゃんが破壊しちゃうんですガーン

 

このオモチャに関しては、2人ともが瞬殺でチワワ黒トイプードルこんな感じにしちゃいました〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

(丸い部分から下地が見えてきちゃってます滝汗

 

そして、唯一長持ち!?したデンタルトイも…

ヒビまでは、いってないみたいだけど😅こんな固いのが真っ二つに割れたらビビるわ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

 (ゴム状の所は、だいぶん無くなってます滝汗

ママお母さん今日は歯医者の日で早めに仕事を終えて、歯医者へ〜車DASH!

歯医者を終えて、帰りにエース君とボンちゃんのオモチャ探しへ~車DASH!

 

このオモチャのサイズ感をお店で確認したくて、数軒見て回ったんですけど、品切れでガーン

(画像お借りしました)

違う物を購入~コインたち

これも1つずつしか無くてガーンエース君とボンちゃん、違う物になっちゃったけどあせる1つだけだと喧嘩で血を見ると大変だからてへぺろとりあえず、お2人さんがチワワ黒トイプードルカミカミ出来るように買ってきましたニコニコ

早速、渡してみますよ~爆笑

エース君チワワ黒猛ダッシュDASH!DASH!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

エース君チワワ黒尻尾ブルンブルンで大喜びですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんは、カミカミに夢中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一旦回収~てへぺろ

上矢印上矢印上矢印

結局、両方ともボンちゃんがカミカミして、こうなりました~ゲッソリゲッソリゲッソリ

エース君はチワワ黒取られないように守ってただけでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(エース君が本格的にカミカミするのは数日後からだね~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

エース君とボンちゃんと行ける所なら、どこでも良いですニコニコ