珍しい事もあるもんだ~(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

エースチワワ黒&ボン地方トイプードル今朝は雨が上がって曇りからのスタートでしたくもり

ママが出勤するまでには、道路が乾かずであさんぽは中止~絶望絶望絶望ガーン

夕方、明るいうちに帰宅出来たママお母さん

夕飯の支度の前に、夕んぽに出発しようと準備をしていたら、息子が帰宅~車DASH!

お母さん「おかえり~ビックリマーク夕飯の支度する前にお散歩に行ってくるからビックリマーク

男の子「行ってくるわビックリマーク

(えぇぇ~びっくりびっくりびっくり左矢印心の声ですてへぺろ

(ど~した!?!?!?

息子男の子ボンちゃんが我が家に来てから、2人を連れてチワワ黒トイプードル一度もお散歩に行った事がありませんあせるあせる

(珍しい事もあるもんですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お母さん「じゃ~お願いね~ニコニコ

(顔はニコニコニコニコ心の中は不安有り滝汗

ショルダーリードで行ってもらいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然、帰って来なくて滝汗心配になりましたが、無事に帰って来ましたよ~😅

息子が気が利くわけもなくえー動画もお写真もスマホナッシングです絶望絶望絶望ガーン

なので、昨日パパとお寛ぎ中のお写真です笑

ボンちゃんはトイプードルパパに甘えん坊さんして、エース君はチワワ黒ハウスでお寛ぎをしようとしてますキューン飛び出すハート

(お一人様でゆっくりしたい時があるのよね~笑

 

息子が夕んぽに行っている間に、電気圧力鍋の出番ですウシシ

 

女の子結構前に大学芋が食べたいと言ってたから、このタイミングで作りました~ニコニコ

圧力で4分びっくり

買ってきたみたいなカリカリ感は無かったんですけど、ホクホクで、メチャ美味しかった~😋

女の子も同じ事を言ってました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ラタトゥイユは、お野菜が取れると思って作りました~ビックリマーク

無水調理で4分びっくり

お野菜にも、しっかり味がついてて美味しかったです😋

後は、お肉を焼いて、サラダを作って、お散歩から帰ってきたと同時ぐらいに、お夕飯の出来上がり~キラキラ

 

今日は、久しぶりに息子男の子のネタでも書こうかな~てへぺろ

息子男の子土日の2日間、フェスに行ってたんですけど音譜1日目は、熱中症で7人救急搬送救急車ピリピリ

2日目は、一緒に行っていたお友達、盛り上がっちゃってアップダイブしてDASH!DASH!肩を脱臼~ゲッソリゲッソリゲッソリ

激痛であせるあせるフェスどころじゃなくなって滝汗最後まで楽しめずガーン休日診療へ走ったそうです車DASH!

タイミングよく、専門の先生が居たみたいで、無事、肩をはめてもらったそうです😮‍💨

お友達、元々脱臼したことがあって、癖!?みたいになってるらしんですけど、それが分かってるのにダイブなんてアップおバ〇すぎますよね~あせるあせる

笑っちゃいかんけど、おバ〇すぎて笑っちゃいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近だと、無計画で行った伊豆半島ですね〜爆笑