無計画の旅へ~(笑)⑧伊豆シャボテン動物公園(2)(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

伊豆シャボテン動物公園内をご案内の続きですニコニコ

エ―ス君&ボンちゃんが檻の中に居るのでは無く、ママが檻の中からパシャリスマホです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ワンコNGの場所は、こうなります爆笑

 

シャボテン動物公園内からも富士山が見える絶景ポイントがあって、撮影が出来るようになってました~ニコニコ

エース君とボンちゃんタイムでドッグランでも遊べます音譜

ボンちゃんトイプードルワンコちゃんが遊んでるのを見つけてワンコラピリピリ

ボンちゃんトイプードルワンコラピリピリからの登場で、お友達から大変な子が来たわあせるあせると思われたようでガーン立ち去っていっちゃって、ぼっち遊びになっちゃいました~ガーンガーン

エース君チワワ黒調子良く遊んでいたのに音譜このクジャクちゃんがドッグランの木に止まってて、鳴かれてピリピリ撃沈絶望絶望絶望ガーン

一気にビビリちょ発動でガーンチッポINになっちゃいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シャボテン温室もワンコOKで一緒に回りましたよ~ニコニコ

ボクたちを誘拐しないで看板ポーンポーンポーン

持ってちゃう人がいるんですね~あせるあせるあせる

GW中で、サボテンの兜が飾られていました~カブト

激混みの中、エ―ス君とボンちゃんも記念撮影が出来ました~てへぺろ

フクロウさんが動いた所が撮れたので載せました~ニコニコ

 

 

お猿さん、放し飼いと檻飼いの子の違いは何かしら!?

この看板、近くに来ても触らないでねビックリマークって、ここだけにビックリマーク付いてたんですけど、放し飼いのお猿さんは、入口付近で会いましたけど~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな所で寝てたら、オヤツが購入出来ませんよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

エース君とボンちゃんも水分補給とオヤツタイムですニコニコ

ボンちゃんトイプードルがぶ飲みです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパとママもオヤツ!?お昼ご飯!?にソフトクリームを食べました~😋

サボテンの実のソフトは、お初です爆  笑

不味くは無いけど、美味しいとも言えない微妙なソフトでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アニマルショーも見てきましたよ~爆笑

(間は省略ニコニコ

お客さんが腕を貸してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ボンちゃんトイプードルワンコラも言わずに見てますよ~合格

笛に反応したね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お次はお猿さんの登場~ニコニコ

細かくカットして載せてますビックリマーク

途中省略もありますが、良かったら見て下さいニコニコ

スプーン曲げ、賢いね~拍手拍手拍手

ルビーちゃんのシェープアップダンス、可愛いね~爆笑

可愛かったです~笑

 

エース君とボンちゃんもちゃんと記念撮影して笑

ワンコのショーもあったんですけど、ボンちゃんのワンコラピリピリ間違いなしなので滝汗滝汗滝汗ママお母さん練習風景を少し撮影してきました~ニコニコ

まだまだ、沢山の動物のお写真を撮ったんですが、この辺で伊豆シャボテン動物公園は、おしまいにしますね~ニコニコ

ワンコと一緒に楽しめる場所で、来て良かったです音譜

チワワ黒トイプードル「伊豆シャボテン動物公園から次へ移動しましゅよ~車DASH!

 

次回へ続きますニコニコ

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全部です~キューン飛び出すハート