無計画の旅へ~(笑)⑦伊豆シャボテン動物公園内(1)(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

 

シャボテン動物公園を簡単にご案内しますニコニコ

 

ラマちゃん、つば吐き注意の看板に思わず、離れましたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラマちゃん、お寛ぎ中~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ワンコと同じだね~爆笑

ミーアキャットちゃん可愛かった~笑

ふくろうが、何か所にも居たんですけど、置き物みたいに動かないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

コツメカワウソちゃんスイスイ気持ち良さそうね~音譜

 

ピグミーゴート、笑ってるみたいだね~笑

 

カピバラ広場にやってきました~ニコニコ

柵の中に入って、触れちゃいます爆  笑爆  笑爆  笑

(ペットはNGなので、パパと交替で中に入りました~ニコニコ

硬い毛でした~ゲッソリゲッソリゲッソリ

冬の風物詩のカピバラの露天風呂は、見られませんでしたガーン

(画像お借りしました)

エース君とボンちゃんも記念撮影ね~笑

近くで動物と触れ合ったり、餌をあげれたり出来て、お子さんは楽しい施設ですね~音譜

小学生の子が、クジャクの羽を触って感想を言ってますよ~ニコニコ

レッサーパンダ、旭山動物園依頼で、見られて嬉しい~音譜

インドクジャクが羽を広げた所が見られました~ニコニコ

ボンちゃん、ガン見してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ワンコラピリピリはしてません合格

 

サボテンのトゲに気を付けてパシャリスマホ

(少し離れてるから大丈夫ですニコニコ

違う場所にもフェネックが居て、可愛くてラブラブまた撮っちゃいました~笑

 

このガーコちゃん狂暴!?で、羽を広げて威嚇してました~滝汗滝汗滝汗

(ボンちゃん、ワンコラピリピリ無しの無反応でした~爆笑

知らないうちにパパが撮影してました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

重たい動画が載せられないので、次回へ続きますニコニコ

(もう少しお付き合い下さいね🙇‍♀️)

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️