無計画の旅へ~(笑)⑥到着先は…(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

 

早朝に到着した場所は…

またまた山に上って来ちゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(見晴らしサイコーですね~キラキラ

 

料金所でインドクジャクさんポーンポーンポーン

パトロール中~!?かしら~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース&ボン家は、伊豆半島に来てました〜ニコニコ

(パパに思いつきで来る所じゃないわ~えーと言われてしまいました爆笑

2日目の朝一は伊豆シャボテン動物公園にやってきました~音譜

ここはワンコも一緒に園内を見学出来ますビックリマーク

(ペットNGの場所もありますが、十分楽しめました~音譜

上矢印上矢印上矢印
(パパお父さんGooglepixel機能で人を全部消しました~爆笑

 

エース&ボン家、1番の到着と思って来たのに、10台ぐらい到着してました~びっくりびっくりびっくり

開園まで、まだ時間があるから、パパお父さんとママお母さんこの景色を見ながらの朝食ですニコニコ

 

ボンちゃんトイプードルワンコが気になりだしたよ〜😅 

 

園内は、こんな感じですビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

開園時間が近くなってきて人もワンコも集まってきて、ボンちゃんがワンコラ言い始めて、エース君怒ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんを押さえてるでしょ~爆笑

エース君チワワ黒待ちくたびれて、パパに抱っこして貰っちゃってます笑

やっと開園で、園内へ~ランニングランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ

入ってすぐにとりあえず記念撮影よ~スマホ

全然、こっちを向かないお2人さん滝汗滝汗滝汗

ラマ!?ちゃんが気になるようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(順番待ちで撮ってるから、これも記念ですね~爆笑

記念撮影のバックに写っている山は大室山ですね~爆  笑

パパお父さんこの大室山に行きたかったんですけど、時間も無くなっちゃって、行けませんでした~絶望絶望絶望ガーン

 

最初に会った動物はフェネックちゃんビックリマーク

フェネックはイヌ科キツネ属に分類される食肉類なので、ボンちゃんトイプードルワンコに反応するから、フェネックにも反応してました~爆笑

(他の動物には、ほとんど反応しませんでした~びっくりびっくりびっくり

反応したから、カートにINですてへぺろ

 

さぁ~園内を回りますよ~ランニングランニングしっぽフリフリしっぽフリフリとパパお父さん何やら発見目目

パパの足元にお猿さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパが撮影してたのは、こちらビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

あっちこっちに放し飼い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(動画にボンちゃんのワンコラピリピリが入ってますが、ワンコ連れのワンちゃんにワンコラピリピリしてます😅)

 

我が家のカートの所にやってきたお猿さん猿

ガン見中~目目

こんな看板もありましたよ~びっくりびっくりびっくり

という事は、我が家のカートから泥棒しようと狙ってました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次回へ続きますニコニコ

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️