無計画の旅へ~(笑)2024⑤持参した物(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

沢山遊んだエース君とボンちゃんは、日が暮れる前にご飯を済ませました~ニコニコ

あっという間に日も暮れて、パパとママも夕飯を食べる事に~車DASH!

ペットOK~お店を見つけて、入る事に~ニコニコ

ボンちゃんトイプードル他のワンコちゃんが居るとワンコラしちゃうからピリピリカートの上を閉めました~😅

エース君チワワ黒ガン見だわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんは、後ろの人が気になるから、後ろにいま〜す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママお母さんまかない丼(下側)パパお父さん何だったかな〜🤔

ミニサイズを注文したわけじゃないのに小さくてビックリしたパパポーンポーンポーン

思わず「小っさ滝汗滝汗滝汗」と声が漏れたました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大食いのパパが足りるわけもなく、ママのを半分お裾分けしました~ウシシ

ご飯を食べ終わって、立ち寄り温泉に行ったんですけど温泉激混み~ゲッソリゲッソリゲッソリ

24時までやってるから、待ってでも入るぞ~てへぺろなんて言って、無事入れましたよ~爆  笑

パパに「長居するなよビックリマーク」と釘を刺されたにもかかわらず、泥まみれの泥パックをして、温泉につかってお肌ツルツルキラキラ

何もしずには、出て来られないですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回、車中泊で、ポータブル電源を持って行きました~ニコニコ

お家で、ちゃんと使えるか確認済みですニコニコ

パパお父さん夜中が寒いかも!?と思ったみたいで、セラミックヒーターも積んでました~爆  笑

 

エース君チワワ黒とボンちゃんトイプードル夜中、真っ暗な所を車内をウロウロすると危ないかもと思って、キャンプ同様にサークルを持って行って、その中に毛布を敷いて寝てもらいました~ニコニコ

(お写真を撮るの忘れたから、キャンプ時の写真です😅)

(車中の中でも、こんな感じで寝ました~ニコニコ

    
image

今回はサークルの上を開けて置いたんですけど、夜中にチッチがしたくなるとサークルから出て来てびっくりパパやママを起こしに来て、お漏らしもしずにお利口さんでした~合格合格

 

寝る前に

お母さん「今日は暑かったから、寝る時、薄着でいいよね~!?

お父さん「高原やで、ど~かな~!?寒くなると思うけどな~」

(行先を決めずに出て来たから、小さな毛布2枚と敷きマットしか持ってこなかったんだよね~あせるあせる

エース君とボンちゃんはサークルに囲われてるし、毛布やクッションが入ってて2人くっつき虫で寝てるから寒く無かったみたいで(寒いと訴える子達なんです合格ママだけ寒くて🥶セラミックヒーターの出動でした〜ニコニコ

快適に寝られたのでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

朝早く起床して、準備してエース君とボンちゃんは朝ごはんを済ませて出発です車DASH!

 

エース君とボンちゃんもお着替えしたよ〜爆笑

 

次回へ続きますニコニコ

 

 

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バニラ、抹茶、チョコかな〜ニコニコ

これも美味しかったです😋