無計画の旅へ~(笑)完(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

 

 十分遊んだ後は、ボンちゃんトイプードル車に乗ったら車即爆睡ぐぅぐぅです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(エース君チワワ黒ちょうど良い顎乗せが出来たね~爆笑

お次に寄った所は、ここはオマケで立ち寄りました~てへぺろ

マルシェが開催されてました~ニコニコ

周りが気になり出すボンちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

海もオマケで来ちゃいました~ニコニコ

エース君とボンちゃんも入るよ~ウシシ

 

砂が熱いからメラメラパパの抱っこで波打ち際まで波行きますよ~ニコニコ

エース君チワワ黒海は2回目ですが浮き輪ビビりんちょ発動中~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(昨年の事は、忘れちゃってるね~😅)

ボンちゃんトイプードル初めての海です波

あらっポーンボンちゃんもビビりんちょ発動中~びっくりになっちゃいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

波の音が怖かったかな~😅

波打ち際なら、砂も熱くないから、引きずられながらのお散歩と抱っこで楽しんだ!?のでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(近くに居た人に笑われてた~爆笑

 

ここに来たのは、これが本命ビックリマーク熱海プリンを買いに来たのでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ケーキも買いたいお店があったんですけど、そこは午前中で売り切れだから、絶対に間に合わないから諦めました~ニコニコ

パパお父さんタカ&トシがTVで食べてたから、食べたかったんですって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

並んで家族の分を購入して来ましたよ~笑い泣き

(お取り寄せしたらいいと思うのに現地へ買いに行くという爆笑

お店のスタッフさんに「お時間は、どれぐらいですか!?」と聞かれて…

お母さん「ん~~~🤔4時間ぐらいかな~!?

👩‍🦰「びっくりびっくりびっくり左矢印こんな顔してました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👩‍🦰「保冷剤1つ50円ですが、1つで良かったですか!?

(1つなんて気休めだわ~爆笑

お母さん「大丈夫ですビックリマーク

気休めの1つを購入して笑い泣きアイスBoxに入れて持ち帰りました~車DASH!

(アイスBOXは、ちゃんと持って来てたのよね~ウシシ

メチャ美味しかった~😋

 

車に乗り込んで出発~車DASH!

ボンちゃんは、こんな体勢で爆睡ぐぅぐぅエース君は、パパのタオルを被って、完全雲隠れ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

熱海城が見えました~目目

時間があったら、寄りたかったね~ニコニコ

 

箱根駅伝の箱根峠だよね~!?なんて言って、案内標識が出て来てパシャリスマホこの辺りは急坂ばっかりで、凄い所を走ってるんだな~って思っちゃいました~びっくりびっくりびっくり

もうすぐ高速乗るよ~って所で悲劇が~~滝汗滝汗滝汗

 

ボンちゃん、急にムクっと起き出して、これ絶対チッチだ~滝汗滝汗滝汗

お母さん「どっか脇道に入って~あせるあせる

脇道に入るまで、まだ数百メートルあせるあせる

ボンちゃん、ソワソワしだして、これはマズいあせるあせる

すぐに降りられるように抱っこして準備して…

チッチ間に合わず、ママお母さん全身チッチだらけ~絶望絶望絶望ガーン

脇道に入って、車から降ろしてもジャ~ジャ~ポーンポーンポーン

ママお母さんこんな事もあろうかと着替えを余分に持ってきてました~てへぺろ

(マナーベルトも持って来てたのに、油断しちゃったわ~滝汗

高速に乗ったら、急には降りられないから、ここからはマナ~ベルト装着して、高速に乗りました~😅

 

その後も何も無かったかのようにスヤスヤお寝んね中~ぐぅぐぅ

エース君チワワ黒すみっこ暮らし中~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夕飯を食べるサービスエリアまで、ノンストップです~車DASH!

 

夕飯を食べるサービスエリアで、ドッグランを発見目目

ボンちゃん、スイッチON笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆睡していたボンちゃん復活でびっくりまたドッグランで遊びましたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここは、大型犬も一緒で、ボンちゃんが入った時は居なかったんですけど、ボンちゃんが一番小さい犬種でした~滝汗滝汗滝汗

色んなワンちゃんから舐められ、鼻水飛ばされ、それでも楽しんで遊んでました~音譜

(この子にメッチャ付け回されてた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君は、カートで休憩タイムでした~ニコニコ

 

ドッグランで遊んだ後は、エース君とボンちゃんも夕食タイムですニコニコ

パパとママもここで夕食を済ませる事にしました~ニコニコ

この日に、まともに食べたのは、このご飯のみでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

遊ぶ時間を優先し過ぎたね~😅


お土産もちゃんと買いましたよ~ニコニコ

帰りの車の中で…

お父さん「ボントイプードル臭っ滝汗滝汗滝汗

ドッグランで、色んなワンちゃんに舐められたり、鼻水飛ばされたりで、一気に臭いが~~~ガーンでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰ってきて、菖蒲湯に入ったから綺麗サッパリで、臭いもさよならです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無計画の旅へ〜の長いブログにお付き合い下さり、ありがとうございました🙇‍♀️

 

のんびり旅の予定だったんですけど、段々と弾丸ツアーに変わっていっちゃったかな~😅笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度は、少しだけウシシ計画を立てて行きたいな~と思いますてへぺろ

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️