お家で、なんちゃってお花見⁉(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

狂犬病ワクチン接種後は、お出掛けもバツレッド

お家でおとなしく自宅待機中~ですニコニコ

(ボンちゃんトイプードルおとなしく出来るのかなてへぺろ

 少しはウシシお利口さんに寝てるね〜ぐぅぐぅ

お出掛けも行けないから、パパお父さんお庭の草むしりと芝刈りを始めましたよ〜ウシシ

ご丁寧に花壇の草むしりもしてくれて合格そしたら、昨年のビオラが種をこぼしてくれて、芽が出ていたのまでムシってた~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ絶望絶望絶望ガーン

ママお母さん毛布のお洗濯を始めて、エースくんとボンちゃんが使っている毛布以外は全部洗いましたよ〜DASH!DASH!

(もう暑いから人は使わないね😅)

接種後5時間以上様子を見て目目大丈夫そうなので、息子に男の子お留守番(エース君とボンちゃんの見張り)を頼んで、エースくんのご飯探しに大きなペットショップへ出発です車DASH!

(フードが、もうすぐ無くなるから何が何でもこの週末に購入しないとねあせる

フードの事は、次回に書きますね〜ニコニコ

ちょっと寄り道をして、お花も買ってきましたよ〜ビックリマーク

昨年、黄色の花をつける前に台風で🌀ポキッと折れちゃったからガーン今年は2色で攻めてみますよ〜ウシシ

(昨年のは、まだお目見えしてませんね~あせる

ミニトマト🍅の苗ビックリマーク

一昨年だったかな🤔ミニトマトの苗を植えたら、実が🍅なり過ぎてびっくりパパお父さん収穫にウンザリしてガーン「もう植えないビックリマーク」と言ってたんですけどガーン

お母さん「エース君とボンちゃんが食べれるよニコニコ」の一言で、2苗も買ってました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

芍薬の赤は、すでに蕾がついてるから、白が欲しかったんですけど、売ってなくてガーングリーンを買って植えましたよ~ニコニコ

ボンちゃんが花壇の肥料を食べるからあせるあせる柵するのが遅れて、こちらも肥料が遅れてガーンお花が小さそうだな〜😅

 

パパお父さんお花屋さんで見つけて目目

お父さん「お家の中で、お花見桜出来るやんビックリマーク

と言って、買わされました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

受け皿は、植木鉢用の受け皿でダサかったから😅100均に寄って車少しはマシなのにチェンジしました~ウシシ

苔玉に植えてある桜が桜オシャレな感じだけどキラキラ来年も咲くのかい!?!?

(パパお父さん頑張ってお世話するらしいですてへぺろ

買った時は蕾だったのに、持って帰ってきたら開花桜です爆笑爆笑爆笑

(車の中が暑かったんだね~🥵)

なんちゃってお花見桜が出来たのでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お目当てのフードが無くて、ペットショップは、すぐに退散したんだよね~😅

だから、寄り道時間がたくさん取れたのでした~てへぺろ

帰ってきたら、息子男の子ちゃんと見張りお留守番をしてくれてました~合格

ママ達が帰宅したら、急いで準備を始める息子男の子

お父さんお母さん「どっか行くの!?(ハモッた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

男の子「河原でバーベキュービックリマーク

お母さん「真っ暗やんあせるあせる

お父さん「ランタンとか持って行けよビックリマーク

と、ご親切にキャンプ道具から出して来て貸してました~ウシシ

薪もダンボール満タンに持って行ったのでした~爆  笑爆  笑爆  笑

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️