〇〇をしたまでは良かったけど…(@ ̄□ ̄@;)!! | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

パパお父さん週末に献血に行って帰って来てから

お父さん「何か、針を刺した所が痛いわあせる

お父さん「こんな事、今までに無かったのにあせる

お父さん「針を抜くときに、グニっとされたでかな~!?

お母さん「痛いなら、献血会場に行って来や~よビックリマーク

お父さん「面倒くさいで、いいわビックリマーク」と行かずあせる

献血をしたまでは良かったけど、次の日…

内出血して少し腫れてました~ゲッソリゲッソリゲッソリ

お母さん「献血センターに電話しや~よスマホ

お父さん「いいわビックリマーク

お母さん「献血、続けるならスマホしといてビックリマーク

パパお父さん仕方なく電話したらあせるあせる

看護師さん「薬を処方するから、来てくださいビックリマーク

パパ行くのが面倒くさいから

お父さん「あ~右下矢印いいですビックリマーク

(薬、処方してくれるのにえー

お断りしたら

看護師さん「11日にお電話しますのでスマホその後の経過を教えて下さいビックリマーク」と言われて、電話を切ったんですけど…

今日は、このお写真より酷くなってました滝汗滝汗滝汗

きっと、電話がかかって来ても「大丈夫です」って言うだろうな~絶望絶望絶望ガーン

 

さて、エース君とボンちゃんは…

月曜日の午後ぐらいから雨のエース&ボン地方雨

昨日は、あさんぽ中止でした~絶望絶望絶望ガーン

 

月曜日の朝、今年の桜桜を見納めかな~🤔とボンちゃんとあさんぽに出発ですランニングしっぽフリフリ

エース君は、ご飯の量が通常に戻るまでは欠席です😅

ボンちゃんトイプードルエース君を誘いに行ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君は、こんな感じ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(どんだけ、お散歩行きたくないのよ~滝汗滝汗滝汗

 

ボンちゃんトイプードルひとりで出発は、ノロノロ運転ですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちゃんとアイコンタクトしてくれるね~キューン飛び出すハート

 

お座り練習でもカメラ目線目頂きました~笑

横断歩道の前でも、お座りして確認!?中~笑

桜見に行くよ~ランニングしっぽフリフリ

 

 

今年最後の桜桜は花曇りだけど、満開の状態が見れたね~音譜

 

オマケで、梨のお花も満開が見れました~ニコニコ

ボンちゃんトイプードルお花見だけだと楽しくないからてへぺろグレーチング飛びもしようね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんトイプードルやっぱり飛んだ後にアイコンタクト目目するね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いぞ~笑左矢印親バカ発揮中~ウシシ

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️