復活&耐えたね~(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

パパの事では、ご心配頂きありがとうございます🙇‍♀️

今日は、看護師さんから電話がある日スマホ

さて、パパお父さんどうするのかな~🤔と思っていたら、さっきパパから連絡があってスマホ夕方、献血センターへ受診しに行くそうですあせるあせる

そりゃそ~なるよね~あせるあせる

全然、内出血も晴れも良くなっていかないですからね~滝汗滝汗滝汗

(最初から行っておけば、いいのにえー

 

さて、エース君とボンちゃんは…

 

今日は、晴れのエース&ボン地方晴れ

エース君チワワ黒ご飯も通常量に戻って、完全復活です🙌

勿論、あさんぽも復活よ~ウシシ

何とか、ボンちゃんに着いて!?!?歩く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チワワ黒「嫌でしあせるあせる

エース君のお散歩嫌いも復活ですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日は、車通りの多い道を通りますよ~ランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

トイプードル「あっあせる早く行きすぎた~目」とママの方を確認して目目スピード調整するボンちゃんトイプードルお利口さんだね~合格

一昨日の雨雨と強風でうずまき桜ど~なってるかな~!?と気になるママてへぺろ

エース君には、頑張って歩いてもらいました~足あと

桜ちゃん桜はどうなってるかな~!?!?

あの雨風の中雨8割ぐらい枝にしがみついてくれてました~爆  笑爆  笑爆  笑

あと数日は、楽しめそうですね~音譜

な~にもない田んぼ道を歩くより笑い泣き笑い泣き笑い泣きコース変更して、お花見桜しながらのお散歩の方がいいね~ニコニコ

 

 

お花が散ったあとは、花びらの絨毯を歩けるかな~爆  笑

今日もお座り練習するよ~ニコニコ

 

体は、同じ方向向いてくれたのにポーンポーンポーン

お顔は…なんでやね~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君が、地面に座れるようになっただけでも進歩ですからね~ウシシ

これもご愛嬌ね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

前から自転車が来て、脇に避けたらエース君チワワ黒怖いMaxです滝汗滝汗滝汗

トイプードル「兄ちゃん、どうしたでしか!?」と寄り添うボンちゃん笑

どっちが兄ちゃんですか~!?!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お家の所まで来たら、エース君のチッポが~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ、お家が好きやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君チワワ黒お庭でおトイレタイム中、ボンちゃんトイプードル悪さをしようとポーンポーンポーン

油断も隙もないわ~滝汗滝汗滝汗

 

 

先週、植え替えしたモッコウバラに花が咲いてる~ポーンポーンポーン

植え替えの時に蕾でもあったのかしら~🤔

(気付かなんだ~😅)

今年は、これぐらいで終わっちゃうかもだけど、根が付いてくれたらOKよね~OK

 

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️