新学期スタート♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今日は、小中学生が新学期スタートのエース&ボン地方でした桜

お天気も記念撮影ぐらいまでは持ってくれて、桜桜の木のをバックに無事、記念撮影も出来たと思いますニコニコ

改めて、ご入学ご進級されたお子さん、ご家族の方、おめでとうございますお祝い

出勤途中に車DASH!お父さんとお母さんと一緒に入学式へ向かわれる姿を見て、最近は御両親で入学式に行かれる方が多いんだな~と横目に出勤して行きました~ニコニコ

 

週末の2日間、お出掛けは中止でガーンママお母さんドレッシングと花壇の柵を買いに、チャチャ~と行ってきました~車DASH!

(花壇に肥料を撒いたら、ボンちゃんが花壇に入って行くんですよ~滝汗滝汗滝汗

 

パパお父さんドンキの、このドレッシングがお気に入りで、チャチャ~とお買い物して来るつもりが、少し足を延ばして車DASH!買ってきちゃいました~てへぺろ

このドレッシングが食卓に出てくると、お父さん「美味しい美味しい」と言ってサラダを食べるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(他のおかずは、ど~なの!?!?って言いたくなるね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ボンちゃんが、肥料を食べるのを阻止する為に100均で柵を買って花壇に付けました~ニコニコ

何故か、チューリップチューリップの所だけ入って行くんですよね~滝汗滝汗滝汗

おかげで、チューリップチューリップに肥料を与える時期が遅れて、痩せてガーンちんちくりんのチューリップチューリップになっちゃいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

咲いてくれたからヨキヨキ合格

 

この週末は、なんだかんだやる事があるママあせるあせる

パパお父さんはというと、側溝掃除のみで、あとはゴロゴロしてzzz起きてたらTVっ子えー

 

ボンちゃんのお散歩ぐらい行ってくれればいいのに~えー

結局ママがお散歩へ~ランニングしっぽフリフリ

ちょっとイラっとして

お母さん「何にもする事が無いなら、お散歩ぐらい行ってくれても良くないえー」と口が滑って言っちゃいました~てへぺろ

そしたら

お父さん「お散歩、行くように言えよビックリマーク

(なぬっむかっ

お母さん「言われないと行けないの!?

お母さん「ボンちゃんのお散歩に行くのは、当たり前の事でしょえー

お母さん「ママが色々やってるのに、言われんでも自分から行ってくれたらいいんだわえー

心の声でとどまらず、言っちゃいましたよ~滝汗滝汗滝汗

普通は言われたら、行ってくるわビックリマークってなるでしょ!?

パパお父さん重たいお尻は上がらずプンプンプンプンプンプン

結局、ママがお散歩に行ったのでした~えー

エース君は、ご飯を減らしてるから体力消耗しちゃうのは良くないから欠席だね~ニコニコ

(お家で、のんびりしてるね~ウシシ

 

ボンちゃんトイプードルエース君に合わせなくていいから、自分のペースで自由に歩いてますね~音譜

 

あっちこっち見て目目ママにアイコンタクトして、スピードダウンしてダウン

ボンちゃんなりに、お散歩楽しんでるかな~音譜

せっかくだから、桜桜も見に行っちゃいました~てへぺろ

満開で綺麗だね~キラキラ

 

パンジーが気になって寄って行ったのに、声が聞こえて来てピリピリ今度は、そっちが気になるのね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お散歩中の落ち葉や小枝を拾い食いしていたボンちゃんあせるあせる

お散歩中の落ち葉や小枝を拾い食いをしないように練習してきましたビックリマーク

成果をご覧下さいニコニコ

ちょっと、気になるけどウシシお口には入れなくなりました~合格

(お庭のは、ムシャムシャするんだよね~😅🤣)

 

遠くにお散歩中のワンコを発見ポーンポーンポーン

ワンコラピリピリする前は、必死に近づいて行こうとしてるね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お一人お散歩ランニングしっぽフリフリをたくさん楽しんできたのでした~笑

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️