出不足金付きで毎年恒例の…(;^_^A | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

エース君の事では、ご心配頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

お注射💉とお薬薬が効いたようで嘔吐も止まりました😮‍💨

週末は、チューリップ祭りチューリップに行く予定でしたが車DASH!この2日間、自宅待機でしっかり休養ぐぅぐぅしましたよ~ニコニコ

ボンちゃんと、ぴったんこしてキューン飛び出すハート寝てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな姿が可愛いね~笑左矢印親バカ発揮中~ウシシ

ご飯の量も少しずつ増やしていますニコニコ

エース君チワワ黒通常量に戻るのにあと少しだから、お腹ペコペコちゃんでストーカーしてました😅

 

昨日は、出不足金付きの毎年恒例の側溝掃除でしたビックリマーク

この掃除だけは、欠席すると確か3,000円だったかなぁ!?出不足金が発生します滝汗滝汗滝汗

(皆勤賞だから、金額お札忘れちゃった~😅)

 

パパお父さん頑張っております筋肉

お家の中から隠し撮り~ウシシ

ボンちゃんトイプードル警備中~ピリピリピリピリピリピリ

(音が出ますピリピリ

 

エース君もワンコラし始めてピリピリピリピリ落ち着かなくなっちゃって、また具合が悪くなるといけないからあせるあせるハウスINです滝汗滝汗滝汗

お2人さんチワワ黒トイプードルパパにワンコラピリピリピリピリするって、どうなのよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カーテン越しに、じぃ~~~っと見てるね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

掃除中、交互にワンコラピリピリピリピリで大忙しでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

側溝掃除お疲れ様でした~ニコニコ

 

自宅待機の初日は、土いじりデーでした~ニコニコ

 

四季咲きで咲いていたガーベラが、今年は未だに出てこないからガーン新しいガーベラを買って来て、違う場所に植えてみましたニコニコ

モッコウバラを昨年地植えしようと思っていたのに、冬になっちゃってガーン植え替えタイミングを逃しちゃったからガーンこれから花が付いてくるのにあせるあせる植え替え時期じゃないけどあせるあせる植え替えちゃいました😅(どうか枯れませんようにお願い

白色のモッコウバラを2本ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

黄色のモッコウバラが1本ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

何時ぞや息子が男の子アケビを買って来て、皆で食べたのをパパお父さん種をポットに植えていたのが、今頃びっくり芽が出て来てびっくりびっくり植木鉢に植え替えました~ニコニコ

(どんなふうになるんだろ~🤔)

スーパーで買ってきたニンニクをばらして…

地植えしました~ウシシ

(無事、収穫出来ますようにお願い

自宅待機してても、何かしらやる事があるわね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️