咲いてる⁉咲いてない⁉(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

パパお父さん自分がお休みだと

お父さん「今日は、どっか行かんの!?

と最近、よく聞いて来るんです😅

何故かというと、お出掛けすると車DASH!ボンちゃんトイプードルのエース君へのチョッカイが激減してダウンエース君チワワ黒平和に夕寝ぐぅぐぅが出来るんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(パパお父さんその事に、やっと気付くという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(お散歩に行ってくれたらいいのに、自分からは行かないですからねえー

お父さん「桜桜見に行かんでいい!?

お母さん「昨日行ってきたけど、まだ桜並木は全然咲いてなかったよあせる

お父さん「行って来たん!?

お母さん「うんビックリマーク

お父さん「〇〇なら咲いとるやろ~!?

(咲いてないと言っても聞いちゃいないねえー

行って納得してもらう事にしててへぺろ出発です車DASH!

ボンちゃんトイプードル後ろ向いちゃってるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほらね〜えー

まだ咲いてないでしょ〜てへぺろ

車を走らせて車DASH!数本咲いてる桜桜を見つけましたよ〜ポーンポーンポーン

(執念!?だわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チワワ黒「行きたくないでしゅあせる

お母さん「もう、ここで良いから、お写真スマホ撮ろうね😅」

車の音が、ず~っとしてるからピリピリエース君チワワ黒歩くのも無理で滝汗滝汗滝汗離れた所からパシャリスマホ

お父さん「〇〇なら咲いてるやろ~!?

お母さん「そ~お!?

(諦めが悪いわ~えー

行ってみない事には、ご納得しないのでてへぺろ移動です~車DASH!

 

公園とジュニア用のサッカー場と野球場とテニスコートがある所へ移動したんですけど、桜桜は1輪!?!?しか咲いてな~~~い絶望絶望絶望ガーン

 

 

子供の声が、あっちこっちから聞こえてくる~~ピリピリピリピリピリピリ

エース君のチッポは全く見えないね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チッポ、ちょっと上がった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

エース君チワワ黒へっぴり腰気味滝汗滝汗滝汗

 

ここは、声が小さくなってきたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ボンちゃんトイプードルアスレチックのロープに興味津々ね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな所に上って、お散歩しちゃって~滝汗滝汗滝汗

 

車が車通るから急ぎ足ですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

車に戻るとなると、エース君の速い事~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チワワ黒「車に乗るでしあせるあせる

トイプードル「まだ遊ぶでしあせるあせる

のお2人さんでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本格的にお花見が出来るのは桜来週かな~🤔

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️