大安吉日に…(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

年度末も終わり、新年度がスタートビックリマーク

疲れ果てた月曜日あせるあせるあせる

今朝、仕事には行ったものの即終了~あせるあせるあせる

(どうしても…の仕事だけをこなして帰宅しました~車DASH!

帰って来てから、エース君チワワ黒とボンちゃんとトイプードル3人で、バタンキューガーンひたすら寝てぐぅぐぅ夕方に復活~笑い泣き

ご飯を作ったりして、やっと自分の時間滝汗

ブログ訪問目これから順番にお伺いしますので宜しくお願いします🙇‍♀️

昨夜、書く予定だったブログを書きますね~ニコニコ

 

日曜日の事ビックリマーク

 

大安吉日キラキラで娘女の子の車車の納車でした~音譜

前日、車から荷物を下し車お世話になった感謝の気持ちを込めて掃除機をかけてました~ウシシ

黄砂だから洗車はしないそうですてへぺろ

当日「ありがとうニコニコ

と言って、車に乗り込んで出発しました〜車DASH!

道中、桃の花が綺麗キラキラに咲いていてパシャリスマホ

ディラーに着いたら、大安ともあって納車ラッシュで満席でした~びっくりびっくりびっくり

順番に納車が始まったんですけど、車の説明等で時間が押して、予定時間より、かなりずれましたあせるあせる

 

他のお客さんの納車を見ていたら、既にシートカバーが着いてる~ポーンポーンポーン

あきらかのディーラーのシートカバーじゃないから、営業の人に聞いてみたんですよ~ビックリマーク

納車当日、9時に見えて、自分でシートカバーを取り付けてからの納車だったそうですびっくりびっくりびっくり

自分で装着すれば工賃はかからないし、納車直後から汚れないからですね~😅

こだわる人は凄いな~びっくりなんて思って、皆さんの納車を見てました~目目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子の納車の番になって、車の説明を受ける前にパシャリスマホ

娘が説明を受けている間に傷等のチェック目目

営業マン「朝一で洗車をしたんですが、黄砂ですぐに汚れちゃうんですあせる

と言われても、全部拭き取ってもらいました〜てへぺろ

新車は、やっぱりいいね~キラキラ

ドライブレコーダーの方のバックモニターの部品が間に合わなくてガーン1ヶ月点検で取り付けると聞いて、ガーンって感じでした絶望絶望絶望ガーン

無事、納車が終わり、いざ運転の娘女の子ドキドキです滝汗滝汗滝汗

なんせ、小さな車から、3ナンバーでいきなり大きくなっちゃいましたからね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子「皆で、お見送り辞めて欲しいわ~滝汗」と言いながら発進~車DASH!

女の子「何処、走る!?

お母さん「何処って、その広い道(片側2車線)に出るしかないでしょ~ウシシ

女の子「マジっすか~滝汗

女の子「ラッキー音譜車車車来てないし少ないわ~音譜

なんて言いながら、走って車DASH!家まで帰って来ました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰宅して、難関の車庫入れですウシシ

障害物にピーピーピリピリとお知らせ音に

女の子「待って待って滝汗この音ピリピリ心臓に悪いわ~滝汗

女の子「ドキドキするで辞めて~ピリピリ

まぁ煩い、煩い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子「何回切り返して入れなあかんのよ~あせるあせる

お母さん「自分が大きい車が欲しかったんだから、慣れるまで頑張って~📣」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無事駐車して…

女の子「ふぅ~~~( ´Д`)=3 フゥ」ですって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お家に入って、一休みしてから、どうしても仕事に行かないといけないと言って、やっとの思いで駐車した笑い泣き笑い泣き笑い泣き車に乗って出動して行きました~車DASH!

自分で初めて購入した車車事故をしないように大切に乗って欲しいですね~お願い

 

納車記念でお花を頂きました~ニコニコ

JCBギフトカードは購入時のキャンペーンプレゼントで頂きました~ニコニコ

購入時プレゼントが、まだあと3つあるんですけど、まだ物が届いてなくてガーン後日のお届けですビックリマーク

 

さて、納車日車のエース君とボンちゃんは…

納車に出発する前に、やっぱりママがあさんぽですあせるあせる

 

ぼんちゃんうんちタイム中~😅

ゆっくり歩くお2人さんチワワ黒トイプードル珍しいね~ポーン

エース君チワワ黒引っ張るね~滝汗滝汗滝汗

横断歩道の前で、お座り練習は出来たけど合格横断歩道の方を向いてないんだよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃん、エース君に何か言ってますね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

暫く歩いたら…

果樹園に農薬散布してるじゃないのよ~ポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ

暖かくなると、早朝に農薬を散布するからあせるあせるお散歩時間をずらすんですけど、時間を考えずに散布する農家さんもみえますあせるあせる洗濯物を干してるご近所さん大丈夫かしら~!?と思いながら、急いでDASH!DASH!DASH!迂回しましたよ~ランニングしっぽフリフリしっぽフリフリ

(風が吹いてなくて良かったわ~😮‍💨)

 

急いで移動してるんですけどDASH!DASH!エース君はいつも急いでるから分かりづらいわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

離れて、エース君チワワ黒急にゆっくりになってくれたおかげで、ボンちゃんトイプードルクン活が出来ました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お家に到着して、エース君のおトイレタイムで、ボンちゃんはお庭のクン活中~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

エース君は、日陰で一休み中~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お庭でのエース君は、チッポが元気になってくるのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お庭なら、クン活も出来ちゃうエース君でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️