女子会(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

ご報告が遅くなりましたが🙇‍♀️エース君チワワ黒の嘔吐オエーを心配して下さってありがとうございました🙇‍♀️

あれから嘔吐も無く、元気なエース君ですニコニコ

 

姉ちゃんのお膝の上で爆睡中ぐぅぐぅ〜です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんは、お一人さまでゴロゴロしてました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は、お天気良くて暑いぐらい晴れ

(黄砂が凄くてモヤってた〜あせるあせる

お散歩がてらランニングしっぽフリフリランニングしっぽフリフリ昼間は、ちょっとお出掛けして車DASH!

夜は女子会音譜

休日ぐらい、ゆっくりしたらいいのに~滝汗って自分でも思うのに、お天気が良い晴れと出掛けたくなっちゃうのよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

先ずは女子会の記事からアップしますねニコニコ

 

女の子のお友達とお友達のママさんと女子会に行ってきました~ニコニコ

女子会という名の再就職お祝いですキラキラ

女の子のお友達、新卒で就職をして、職場が合わなかったのか!?病んじゃってえーん会社に出勤出来なくなりましたえーん

結局、退職して暫く療養して体調も戻り、アルバイトを始めましたビックリマークアルバイトを続けてもう大丈夫かな!?って事で就活を始め、無事内定キラキラ

4月から、新しい環境で出発です筋肉

お友達のママ、まだ少し不安があるみたいであせるあせるもうその職場でいい人見つけて結婚してビックリマークなんて言ってました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘のお友達「そんな簡単に見つけれんわえー

女の子「いいなって思う人に巡り合う方が難しいんですよ~滝汗

ですって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘のお友達、新しい職場での意気込みが半端なくて滝汗こっちまで心配になっちゃいましたあせるあせる

お母さん「程よく、力を抜いたらいいんだよてへぺろ」なんて言っちゃいましたウシシ

体が疲れるだけならまだしも、心が疲れちゃうのが心配ですからねあせるあせる

 

皆んなで乾杯〜🍻

 

おでんの大根が、デカくてビックリポーンポーンポーン

 

今回は串揚げ屋さんなんですけど、揚げ物ばかりは、そんなに食べられないね~😅

お刺身、写メ撮る前にスマホマグロ食べられた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メンバーが変わっても、お店が変わっても卵焼きがメニューにあると、誰かが注文するから笑えちゃうわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おでん出汁のお茶漬けなんて…って言いながら注文したんですけど、メチャ美味しかった~😋

 

デザートメニューにバームクーヘンの串揚げとカボチャプリンの串揚げがあって、話のネタに食べようって事になったんですけど、美味しくて😋ビックリしちゃいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上矢印上矢印上矢印

バームクーヘンの串揚げビックリマーク

かぼちゃプリンの串揚げビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

カタラーナは、普通に美味しかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

今度は、働き始めて数ヶ月後に報告がてら集合ねビックリマークと約束して、楽しい女子会は音譜あっという間にお開きとなりました~ニコニコ

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

オシャレなイメージですキラキラ