天気予報&1年5ヶ月達成~(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今朝のニュース番組の天気予報で、エ―ス&ボン地方は

👩‍🦰「晴れ晴れですビックリマークお洗濯物も渇きますニコニコ」と笑顔のお天気お姉さんニコニコ

お外を確認目目

何処が晴れ晴れやねん!?!?!?

にわか雪雪が降っとりますや~んポーンポーンポーン

お洗濯が乾くどころか濡れるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

職場が晴れていても晴れエ―ス&ボン宅はチワワ黒トイプードルにわか雪雪が降っていたりするので、この時期の天気予報は、ほぼあてになりませんね~絶望絶望絶望ガーン

 

今日はエース君のお散歩継続1年5ヶ月達成~クラッカーの日に、にわか雪雪で、あさんぽに行けずでした~絶望絶望絶望ガーン

 

朝から、ボンちゃんのストーカー行為で、エース君チワワ黒ママお母さんの所まで逃げてきて、追いかけっこスタートDASH!DASH!

 

お外に行けないから、ノーズワークで遊びましたよ~ニコニコ

オヤツやフードを見つけるのが早いね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ノーズワークの本体まで食べる勢いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(お天気の悪い日はノーズワークが大活躍だね~合格

 

短時間のノーズワークで、散歩の30分の運動量を消費できるため、運動不足対策にも効果的ですよビックリマーク

 

一緒にくっついていれば満足なボンちゃんでした~キューン飛び出すハート

 

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パパ、昔の仮面ライダーの大ファンでした~笑い泣き

 

    

「いいね」の1日の上限数が早くに達してしまいますあせる

なるべく多くのブロ友さんへご訪問をし「いいね」をさせて頂きたいと思っています。毎日継続的に数回更新される方への「いいね」は1回とさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️