水耕栽培♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪&ゴンと(@ ̄□ ̄@;)!! | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

ブロ友さんの所へご訪問して「いいねビックリマーク」をしようと思ったら、急に出来なくなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

何故~~~!?!?!?

アメブロの不具合!?!?!?

今日は諦めようと思ってたら、急に押せるようになってました~びっくりびっくりびっくり

 

 

100均で見つけたこの容器で…

下矢印下矢印下矢印

ブロッコリー🥦スプラウトを育てましたよ~ニコニコ

今までは、プラ容器で育ててたんですけど、この容器の方がオシャレ!?に見えるかと、こちらに変更です~てへぺろ

 

お部屋が暖かすぎると思って、廊下の寒い所で育てたら2週間🤔2週間以上🤔もかかっちゃいました〜😅

(スプラウトちゃん達、なんだかお行儀が悪いね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君とボンちゃんのご飯に使えるぐらいは発芽してくれました〜

合格

 

スーパーに売っているブロッコリースプラウトだと量が多すぎるんですよね〜あせるあせる

エース君とボンちゃんチワワ黒トイプードルで食べても鮮度の良い状態で食べきれないから、お家で水耕栽培するのがちょうどいいね〜ニコニコ

 

一昨日の夕方の事ビックリマーク

ママお母さんまだお仕事中~あせるあせる

 パパからラインスマホ

お父さん「ボン、転んでフラフラになってるあせるあせる

お母さん「はっ!?何処で!?

お母さん「なんで!?

お父さん「頭打ったんやと思うあせる

お父さん「ゴンピリピリって音がしたあせる

お父さん「脳しんとう状態!?!?

お母さん「病院病院行かなくていい!?

(ママが聞いてる事に対しての返信ナッシング絶望絶望絶望ガーン

この一方通行状態にイライラえーえーえーと何かあったら…と心臓バクバクですよ~あせるあせる

お父さん「今、おさまったビックリマーク」「おとなしくなったビックリマーク

お母さん「念の為、病院病院は行かなくていい!?

お父さん「エースを追っかけてて…どうなったか見てない右下矢印

(はぁぁ~~~右上矢印左矢印心の声ですあせる

お母さん「もう暴れないようにハウス入れてビックリマーク

お母さん「長時間のお留守番してて、誰かが帰って来るとテンション上がってまうからアップ着いてられない時はハウスに入れとかないかんてビックリマーク

結局、病院に行くとも行かんとも連絡無しでガーンママのこのLINEでスマホ終了~~~絶望絶望絶望ガーン

その後、ママお母さんお仕事終わって急いで帰りましたよ~車DASH!

(中途半端なLINEで道中も心臓バクバクですよ~あせるあせる

帰宅したら、いつもど~りのお出迎え~ニコニコ

(オヤツちょうだい攻撃ですよ~😅)

 

お父さん「ボンちゃんトイプードルもうダメかと思ったわダウン

(そう思ったなら、病院病院連れて行かんかい~プンプン

(安静にさせる為にハウスに入れとかんかい~プンプン

お父さん「ゴンピリピリって言ったかと思ったら、立ち上がれんくて、しばらくフラフラってなって…」

(中途半端なLINEも辞めてくれ~😤😤😤)

(ちゃんと情報を送らんかい😤😤😤)

 

昨日の朝は、暴れないようにハウスにINしていたら…

出せ出せダンスですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然、安静にならんね〜😅

(元気はあるね合格

(最近、ベッドをエース君側に自分で移動させて寝てるボンちゃんですラブラブ

 

あさんぽもエース君だけ連れて行くと、ボンちゃんが大暴れしちゃうからうずまき念の為、お2人さんで中止にしました〜あせるあせる

夜も元気あり合格

とりあえずは大丈夫かな〜😮‍💨

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

辛し明太子、こんぶ、サケ…色々好きです笑い泣き

 

 

    

「いいね」の1日の上限数が早くに達してしまいますあせる

なるべく多くのブロ友さんへご訪問をし「いいね」をさせて頂きたいと思っています。毎日継続的に数回更新される方への「いいね」は1回とさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️