狙われてるね~(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

昨年、ボンちゃんがエース君に編んだスヌードをカミカミして壊したのを覚えていますか!?

 

手直しも考えたんですけど、結び目が見える所に出来ると、ボンちゃんのカミカミの的になっちゃうから、編み直す事にしました~ニコニコ

余っていた毛糸で編んだから、中途半端に残してもな~!?なんて思って幅広のスヌードを編み編みしました~ビックリマーク

完成〜キラキラ

エース君に着けてみたら…

(ちょっと幅広すぎたかな~😅)

(お耳も被ればいい感じかな~てへぺろ

ボンちゃんに狙われて目目ガジガジスタート~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

こりゃダメだ絶望絶望絶望ガーンと思って取り外して、日を改めてエース君用に昨シーズン編んだ色違いのスヌードを持って来て、エース君にピンク、ボンちゃんには新しく編んだスヌードを装着~ニコニコ

結局、エース君のしているスヌードを狙ってガジガジスタート~絶望絶望ガーン

こりゃダメだ~~絶望絶望絶望ガーン

エース君のは外して、ボンちゃんのみがスヌードでヌクヌクでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お土産で頂きました~ニコニコ

高速道路限定品ですって〜音譜

美味しかったんですけど😋生クリームよりも牛乳が強かったね〜😅

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ショートケーキが好きですニコニコ

 

「いいね」の1日の上限数が早くに達してしまいますあせる

なるべく多くのブロ友さんへご訪問をし「いいね」をさせて頂きたいと思っています。毎日継続的に数回更新される方への「いいね」は1回とさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️