初めての経験で…&温度調節に…(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

昨日の夕方、夕飯の材料の買い忘れを買いにスーパーへ出掛けると車DASH!こんな感じでした~ビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

分かりづらいので動画を撮りましたよ〜😅

スーパーに行ったら、いつもこんな時間は混んでないのに、激混みでビックリゲッソリゲッソリゲッソリ

きっと、雪雪でお買い物に行けないと…と思って、皆お買い物

に来たんでしょうね~あせるあせる

 

夜には雨に変わって雨朝は小雨で雨道路も凍てる事無く、雪も

積もらなくて一安心でした~ニコニコ

 

生まれて初めて雪雪を見るボンちゃんトイプードルこの雪の中、お外へトイレに連れて行ったら、雪雪を一生懸命目目見てました~ニコニコ

抱っこから降ろすと寒すぎて🥶固まって動かずゲッソリゲッソリゲッソリ

その後ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この寒さも初めての経験だね~あせるあせる

急いでお家に入って…

着る毛布を着せましたよ~ニコニコ

(これ、エース君のですけどね~てへぺろ

この着る毛布、結構モコモコしてるから嫌がるかな~!?と思ったんですけど、嫌がらずに着てたから暖かかったんでしょうね~ニコニコ

(よっぽど、お外が寒かったのかな~😅)

エース君は、最近お家の中では裸族が良いみたいなんですよね~😅

裸族で毛布やブランケットに潜る方が好きですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

 

ボンちゃんトイプードルちょっと目を離したすきに…

昨年、エース君に編んだネックウォーマーを何処から見つけてきたのか🤔

(きっと息子が首から外して、ソファーの上にポイって置いて、それがブランケットに紛れてたんでしょうね~あせる

ボンちゃんトイプードル見つけたら最後ですガーン

カミカミしてました〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

容赦なく破壊~泣

あ~あダウンって感じですよ~絶望絶望絶望ガーン

今シーズンも、また作るの~!?!?(やる気がおきないのだ~ガーン

気が向いたら作ろ~っとてへぺろ

 

ネックウォーマー作りは後回しにして、先日購入したECO-TANPOに…

 

温度調節の為にカバーを作る事にしました~ビックリマーク

 

カバーは1枚ついてるんですけど…

下矢印下矢印下矢印

 

2枚重ねで使うと、エ―ス君やボンちゃんが使うには温度的に、ちょうど良い感じなんですニコニコ

じゃじゃ~んビックリマーク完成~キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

カバーを2枚重ねにすると、こんな感じになりました~ニコニコ

これで、ボンちゃん用も、いつでも使えるね~ニコニコ

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

    

「いいね」の1日の上限数が早くに達してしまいますあせる

なるべく多くのブロ友さんへご訪問をし「いいね」をさせて頂きたいと思っています。毎日継続的に数回更新される方への「いいね」は1回とさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️