たったの○○を…(笑) | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

我が家のお庭で…

 

ワイルドストロベリーがいちごたったの2粒出来ました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして極小~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボンちゃんが砂を食べるのは、皆さんご存知だと思いますが😅砂だけでは飽き足らず!?!?花壇の土までパクパクと行っとりますゲッソリゲッソリゲッソリ

(口の周りが泥だらけの写メスマホを撮りたいんですけど、いつも携帯スマホを持って出るのを忘れるんです😅)

このような状況では、花壇に肥料も撒けず絶望絶望絶望ガーン痩せた土で頑張って成長しているわけですが筋肉花壇の植物は何もかもが痩せておりますガーン

元気なのは雑草のみです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

雪が降る前に、ちゃんと収穫しましたよ~てへぺろ

たった2粒のご試食は…

エース君とボンちゃんに食べて貰いました〜ウシシ

うちの子達は、好き嫌いは無いのかーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨夜、まだママがお仕事中に娘女の子がボンちゃんを夜んぽに連れて行ってくれました~ランニングしっぽフリフリ

 

あらっポーンポーンポーン

行かないでしゅあせるあせるしてるね~😅

今日は、懐中電灯ひらめき電球でボンちゃんが見えるね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっぴり苦戦気味の夜んぽだったかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

パパと3人チワワ黒トイプードルでお寝んね中ぐぅぐぅの写メスマホまで送ってくれました~キューン飛び出すハート

エ―ス君チワワ黒がボンちゃんを枕にするなんて、初めて見る姿かもしれないわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お仕事中に癒されたママでした~キューン飛び出すハート

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

北川景子さん、菜々緒さん…かな~ニコニコ

    

「いいね」の1日の上限数が早くに達してしまいますあせる

なるべく多くのブロ友さんへご訪問をし「いいね」をさせて頂きたいと思っています。毎日継続的に数回更新される方への「いいね」は1回とさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️