○○○○のお祝いに…(o^―^o)ニコ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今日は、みぞれ!?雪!?狐の嫁入り!?忙しいお天気のエース&ボン地方です雪雨晴れ

急に寒くなりました~🥶

通常の季節に戻った感じですね~😅

 

 

お友達の娘さんが、今年の秋に就職内定が決まりましたクラッカー

一緒にお祝いしましょ~ねビックリマークと約束してたんですけど、皆の予定がなかなか合わなくて、決行出来ずにガーン年末を迎えてしまいました~ゲッソリゲッソリゲッソリ

年を越すのは、ママ的に嫌だな~と思いあせるあせる土曜日の朝、連絡を取ってスマホ皆の予定を確認して、娘女の子がお店を探してくれて、ママが予約をしてスマホ連携プレーで笑い泣き急遽DASH!決行しました~ビックリマーク

お友達とお友達の娘さんと娘と4人で就職おめでと~クラッカーカンパーイです生ビール生ビール生ビール生ビール

お店は小さかったんですけど、お客さん女子のみで目目

女の子「ここ女子会や~ん音譜」の発言に大笑いですよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お料理は、どれも美味しくて😋娘女の子のお店選び、ナイスグッでした~拍手拍手拍手

 

上側のお写真左下のホタテのカルパッチョの真ん中にトマトが盛り付けられてたんですけど、ペラペラ(薄く)スライスされて円に盛り付けてあったんですけど、全員が

「スゴっびっくり」でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トマトの薄さと盛り付け方に、皆で感動キラキラするところが同じで、笑っちゃいましたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(そこ!?って感じでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お友達👩「また、皆で行こ~ね~」とお開きとなりました~ニコニコ

お友達の娘さんもお友達も喜んでくれて音譜年内に出来て良かったですウインク

 

さて、エース君&ボンちゃんは…

 

忙しいお天気で雨晴れ雪の結晶雪あさんぽは中止だね〜絶望絶望絶望ガーン

ひと暴れしたお2人さんチワワ黒トイプードル

エース君チワワ黒とボンちゃんトイプードルで毛布のサンドイッチだね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

っていうか、ボンちゃんトイプードルエース君チワワ黒の上に乗ってますけどね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エース君チワワ黒横にずれてきたのでした~😅

 

ママがお洗濯を畳んでたら、畳んだ物からママの靴下を盗んで、こんな感じですポーンポーンポーン

下矢印下矢印下矢印

 

エース君チワワ黒クルクルうずまきママにお知らせ!?何か言いたげだね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

靴下🧦は破られる前に没収となりました~あせるあせる

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

飛行機内の暇つぶしビックリマーク

体力温存の為に寝るぐぅぐぅです笑い泣き

    

「いいね」の1日の上限数が早くに達してしまいますあせる

なるべく多くのブロ友さんへご訪問をし「いいね」をさせて頂きたいと思っています。毎日継続的に数回更新される方への「いいね」は1回とさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️