間に合わなかった…トホホ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今年の母の日(自分の為ウシシに間に合うようにカーネーションの苗を買ってきて植えました音譜

 

 

つぼみは付いて膨らんできたものの、母の日には間に合いませんでした😢

残念な結果に終わってしまったけど、しばらく観察です目目

 

 

お昼から出掛けて行った娘女の子が夕方帰宅車DASH!

 

 

母の日にと、皆で食べられるケーキお祝いケーキを買って来てくれましたキューン

お母さん「ありがとう飛び出すハート

お母さんになって、母の日のプレゼントは初めてでしたびっくり

嬉しいものですねニコニコ

 

 

皆で美味しく頂きました😋飛び出すハート

 

エース君は、皆がケーキお祝いケーキを食べていると、こんな感じ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

ちょうだいは言いませんが…

タオルケットに潜って寝てたのに、そこから覗いてじ~目目

 

ガン見されると食べづらいんですけど~🤣🤣🤣🤣