エース家のブーム⁉ | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

今朝の事

女の子「ワークマン行ってみたいわビックリマーク

(おっビックリマークママの服で興味もったか!?ウシシ

(でも、笑ったよね~えー

 

お父さん「俺も行きたいビックリマーク

(何々!?パパも!?

 

と言う事で、ワークワンへ出動です車DASH!

(今日はハシゴしませんよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ママは、お目当ての物を既にゲットしてるんでウシシウシシウシシ

2人の付き添いですウシシ

 

お父さん欲しいと思ってたのが、売れてありませんでしたガーン

 

女の子「全然、普段に着れるやんポーンポーン

(ママ、お伝えしましたよね~えー

女の子試着室で、試着を始めます🤣🤣🤣🤣🤣

買う気満々じゃん🤣🤣🤣🤣🤣

 

女の子「これ、ど~!?」「あれ、ど~!?

(どんだけ試着するねん🤣🤣🤣🤣🤣)

ワークマン女子を目指す勢いです🤣🤣🤣🤣🤣

 

結局…

 

 

 

上から下まで一式購入ポーンポーンポーン🤣🤣🤣

 

フル装備ビックリマーク

これぞワークマン女子でしょ~🤣🤣🤣

お父さん「どんだけ~🤣🤣🤣🤣」

女の子「また来よビックリマーク

だって~ウシシウシシウシシ

ママよりハマってるや~ん🤣🤣🤣

エース家のブームはワークマン!?!?🤣🤣

 

お母さんエース君ただいま~」

 

 

 

喜びの舞の場所が、ベッドが大きくて狭くなっちゃったね😅😅

狭さ関係なく喜びの舞をしてくれるエース君でした~飛び出すハート