軽快から…進歩⁉降り出し⁉/今日はアイスクリームの日 | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

日曜日ワークマンから帰ってきて、

お母さん「お待たせ~ビックリマーク次はエース君の番ですよ~ウシシ

と出発です車DASH!

 

出掛けた先は、3回目のドッグランですしっぽフリフリ走る人

お父さん「ドッグラン、もう少し近いといいのにな~あせる

(可愛い我が子エース君の為ですからねえー

 

 

駐車場に着いた瞬間、ムクッと起き上がってポーンこれは行く気満々!?!?ウシシ

 

車を降りて、軽快に歩いて行くではないですか~😂😂😂

調子がいいぞ~😂😂😂

 

 

 

エース君を追っかけるのに必死で周りが見れてなかったけどあせる

今回は少しだけ観察出来ました~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

この間、ブロ友さんがアップされていて綺麗だな~キラキラと思っていたら見つけました~目目

 

こんなに豪快に咲いててキラキラ先週も通ってるのに気づかないとは…😅

どんだけ、下ばっかり見て歩いてたんだ~私🤣🤣🤣🤣

 

いざっダッシュ

ドッグランへしっぽフリフリ走る人

 

優しいお友達が数ワン寄ってきてくれるんですけど…

隙あらば、パパの膝の上にピョコンと飛び乗るしまつ滝汗滝汗滝汗

 

 

先週も、エース君に興味を示して近寄ってきてくれたのに…

今回はパパにしがみついて😢😢😢😢😢

 

その後、パパお父さんエース君を降ろして…

抱っこ抱っこのお願いに応じませんビックリマーク

(パパ、強い意志です😁😁)

 

 

エース君チワワ黒耐えますあせるあせる

ママお母さんを見つけてダッシュDASH!DASH!DASH!

チワワ黒はぁはぁはぁ🥵🥵🥵

水分補給バツレッド

おやつバツレッド

 

その後もパパとママに抱っこのお願いが止まりませんあせるあせるあせるあせる

(前回の前転…やっぱりハードルが高すぎたのかな~!?😓😓😓)

 

パパお父さんが椅子に座ると…

 

 

椅子の上に飛び乗ってきてポーンポーンポーン

高みの見物です🤣🤣🤣🤣🤣

本日のドッグラン授業は終了したのでした~😅😅😅

三度目の正直には、ならず😢😢😢

 

3回目のドッグランは進歩したのか!?降り出しに戻ったのか!?🤔🤔🤔🤔🤔

 

気長に頑張ろ~😓😓😓😓😓

 

エース君がお気に入りの場所でクールダウンです🤣🤣🤣🤣

水分補給出来ました音譜おやつも食べましたウシシ

 

このチョコチョコ走りをご覧ください🤣🤣🤣

 

 

楽しそうにキューンリラックス出来て、帰路へついたのです~車DASH!

 

 

 

 

あなたの定番アイスは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近だとハーゲンダッツかな~😋
 

 

    
image