aceの 彼氏系女子のすゝめ -4ページ目

aceの 彼氏系女子のすゝめ

負けず嫌いで敵対心剥き出し
好奇心の塊りで男勝り

aceの彼氏系女子のすゝめ

昨日は雨でしたねぇ

午後一旦止んだので、夜バイク乗れるかなーなんて思ったんですが、
甘くなかったですねぇ

仕事終わって、家に帰ってからは「インドアの贅沢(雨version)」。

何をしていたかと言うと・・・






関ジャニ∞_のLIVE DVDを
垂れ流しながら
ジグソーパズルに没頭
なんという贅沢・・・

ジグソーパズルめっちゃ好きなんす。
極力難しいの選んで、何日もかけてやるんです。
昨晩だけでかなり進みました。

写真撮るの忘れた・・・


なんだか知らないけど、

嵐のLIVE DVDを連夜見てます。

今日で気が済んだので、

明日からはおそらく

GLAYか関ジャニ∞が

しばらく続くと思われます。

要はLIVE行きたくなったってことね。

GLAYの長居スタジアム行きたいなぁ…

日産が懐かしい。

つーか休みねぇ。

一泊ツーリングも行けない…

温泉も行けない…

日曜だけじゃ足りないよー(´Д` )




あ、これは妹のお土産です。

正確には…ねだりました。

はい。たかりました。

photo:01



馬勝った。

牛負けた。




iPhoneからの投稿
土曜日

仕事ですガーン

しかも昼休みに一悶着あって疲れましたダウン


アフター7は、気を取り直して外焼肉ですビール

photo:02



photo:03



先日のママチャリレースの打ち上げキラキラ

まぁ、焼肉の間中、ママチャリの話は一回も出なかったんだけどねw

photo:01



ただひたすらダベりますw

25時まで続きますwww





日曜日

お休みですニコニコ

9時、会社の先輩を迎えに行って、道立近代美術館へ車

photo:04



グリーンに癒されます
クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ紫クローバーチューリップオレンジクローバーチューリップピンク

大原美術館展でしたクマ

ゆっくり絵をみて歩くだけで、
かなり心が浄化されます目



美術館出て、ランチをしに、
先輩も行きたいと言っていた倫敦館へナイフとフォーク

気に入ってくれたようでした音譜

今日は前回迷ってやめたキッシュラブラブ

photo:05



美味でした。ほんと美味でした。

今日は二階に座ったけど、居心地は変わらず最高です。

二階からカウンターを見下ろすと、こんな感じです。

photo:06



癒された~



先輩を送り届けて一旦帰宅家

車を置いて地下鉄で福住へ向かいます。
福住…札幌ドーム…EXILEラブラブ!

急遽、代打でEXILEのライブ行くことになったのです。

しかも、急に誘ったのでチケ代要らないと!!

おいしいにひひ

激混みの東豊線は浮き足立った若者で溢れかえっており、軽くイラッとしますw

早く着いたので福住ヨーカドーのドトールで休憩コーヒー

photo:09



ここもまた浮き足立った若者と主婦で溢れかえっておりイラッとします。


EXILE初だったのですが、楽しかったです。

つか、長かったですw



17時スタート
22時終了www

photo:08



23時福住駅着
23時半ススキノ着www

開き直って、この時間から飲みましたビール

うみんちゅぬやまんちゅぬ

photo:07



二人という少数精鋭な宴は25時半まで続きます。

確認しておきますが、日曜夜ですw

帰り際、店長と立ち話して店出たのは26時近く。

シータクで帰りますが…
途中で降りますw

ローソンで水買いますw

家まで歩きますw

途中でコケますwww

なんとか無事帰宅して就寝ぐぅぐぅ






今朝。

寝不足と二日酔いで廃人です。
オマケに日の丸。
最悪だ。

午前中、相当に具合悪かったのですが、会議資料作成が忙し過ぎて息つく暇も無かったす。

昼休み。
…食べなきゃよかった(´Д` )

悪化しますw

二日酔いは午後も尚続きます。

16時頃やっと回復の兆しがw


17時半には上がって、真っ直ぐ帰りました家



寝ます。

おやすみなさい

rakugaki:01





iPhoneからの投稿
昨日は、とある会議の後
行くと決めていたcafeへコーヒー

期待を裏切らない外観と
内装。

photo:01




久々のヒット(°∀°)b
三塁打音譜


さらには気さくなマスター。


もうここまでで満足したけど、
目的は夜cafeごはんナイフとフォーク

キッシュと迷って注文したのはハヤシライス。

photo:02



うまーラブラブ


ケーキやスイーツも食べたかったけど、
そこは我慢。

で、悪あがきにウインナーコーヒーw

photo:03



どっちかと言うと、カフェクレーム風ひらめき電球

うまかったっすアップ



ちなみに店内BGMはJAZZでしたー
店内に螺旋階段があって、二階にも席有。
あ、店内入り口が既に二階なので三階ですね。

全面喫煙可ですが、行った時間も良かったのか、
私の周囲は無煙状態でした。


絶対また行きます。





cafeterrace 倫敦館

中央区北4条西11丁目
011-271-7730
9:00~23:30
無休




iPhoneからの投稿
ダイエット始めて昨日で10日。
今までちゃんとしたダイエットってやったことなかったんです

たかが10日、されど10日で、自分的には珍しく続いてるので頑張ろうと思ってるんだけど、
今までは体重も少しずつ減ってったのにここ数日減らない・・・というか、
上がり下がりする

体脂肪率は、開始当初からみるみる減って10日で4%近くも下がった

ここで折れないで頑張ると、きっと結果に繋がるんでしょうね。
頑張ります

と、言ってるそばから今日の夜は息抜きしちゃおうと計画中です

理由。

今日は夜に、とある会議で久々に大通まで出るので
オサレcafeで贅沢夜ごはんしちゃおうかなって思ってます

たまにはいいよね~




ちなみにダイエットなにやってるかというと

 4kmランニング(2kmのつもりだったんだけど、ちゃんと測ってみたら4kmあったの
腹筋20回(もう体起こせない!ってくらいの回数やらなきゃ本当はダメなんだろうねぇ。20回余裕だしな。笑 今夜から増やします。誓います。)
 21時以降食事禁止
 間食禁止
 甘い飲み物禁止
 揚げ物禁止

そんな大それたことやってないんだけど、徹底すると結構キツイのです。
んで、雨とかで走れない日は半身浴や岩盤浴で汗かいたりしてるのです

ランニング結構いい
ひざ下が明らかに締まった ・・・気がする。




「あら、痩せた?」と言われるその日まで頑張ろうと思います。








それしても今日は暑い。