午後一旦止んだので、夜バイク乗れるかなーなんて思ったんですが、
甘くなかったですねぇ
仕事終わって、家に帰ってからは「インドアの贅沢(雨version)」。
何をしていたかと言うと・・・
関ジャニ∞_のLIVE DVDを
垂れ流しながら
ジグソーパズルに没頭
なんという贅沢・・・
ジグソーパズルめっちゃ好きなんす。
極力難しいの選んで、何日もかけてやるんです。
昨晩だけでかなり進みました。
写真撮るの忘れた・・・


































で贅沢夜ごはんしちゃおうかなって思ってます

4kmランニング
(2kmのつもりだったんだけど、ちゃんと測ってみたら4kmあったの
)
腹筋20回(もう体起こせない!ってくらいの回数やらなきゃ本当はダメなんだろうねぇ。20回余裕だしな。笑 今夜から増やします。誓います。)
21時以降食事禁止
間食禁止
甘い飲み物禁止
揚げ物禁止
とかで走れない日は半身浴や岩盤浴で汗かいたりしてるのです
・・・気がする。