aceの 彼氏系女子のすゝめ

aceの 彼氏系女子のすゝめ

負けず嫌いで敵対心剥き出し
好奇心の塊りで男勝り

aceの彼氏系女子のすゝめ

            どうも。aceです。


              $aceの 彼氏系女子のすゝめ

            バイクの免許取って一年

            ストイック過ぎて褒められても素直に受け止められない

            面倒ライダー。
                      

            でも頑張ってます。奮闘なうです。

            単純に速くて上手い奴になりたいだけです。


Amebaでブログを始めよう!


事故後…
恐怖心増大の一途を辿っておりましたが
とりあえず第一回リハビビリ走行してきました。

肩こった。

photo:01







iPhoneからの投稿
 いやー転けてから二週間以上も更新お休みしていたんですねぇw

体は・・・かなり良くなりました。

とりあえず二週間ざっとおさらいしてみましょう←



転けてから一週間は日常生活にいっぱいいっぱいでしたw



12日、日曜日。
この日は元々はツーリングが予定されていたのですが、
バイクも本人も故障中ということでメンバーに行けなくなった事を伝えると
まぁ御優しい仲間達なので遊びの趣旨ごと変更してくれまして・・・

JR一日乗車券の旅に変更にw

ほんと、さーせん。


とりあえず朝里駅前のあさりやからスタート。


photo:01

はい、間違いない味です。
言うことありません。

このあと小樽駅でも一旦降りて、かま栄の揚げたてをいただいたり、
とにかくここから一日中食べ続けますw




続きまして、倶知安ペリカンバーガー。

photo:02

間違いありません。

予約してて良かったです。
うちらが着いた時は売り切れてました。


その後、長万部に寄って温泉に浸かったり、
東室蘭までの移動時間を睡眠によって贅沢に過ごしたり・・・



東室蘭では室蘭焼き鳥いただきます。


photo:03

はい、来た。絶品。



とにかく食べてはJRで寝るという贅沢な一日でしたw
次の日の仕事めっちゃ眠かったwww





13日の月曜日だけ仕事頑張って、14~16日はお盆休み



14日、火曜日。
アラサー女子3名のみで炎天焼き肉大会


photo:04

昼間っから飲んでますw
私はドライバーだったのでノンアルだったけど、
ノンアルの「まるで梅酒」がまるで梅酒過ぎて本当に美味しかったw




15日、水曜日。
お久し振りの男友達とゴハン

で、ずーっと行きたかった一幻


photo:05

タイミングが良かったので、さほど並ばず食べれた
でも、食べ終わって店出たら長蛇の列ができてた!

普段の行いだなーw


あ、そーいえばお盆前に右手に装具がつきましたw
右手靭帯の自然治癒力に頼るべく・・・すなわり固定するためのもの。


photo:06

ギブスじゃ大変なんで樹脂製の装具です。





16日は誕生日でしたー


photo:07

オトンからは写真のケーキとトトロのパズルと、それを飾るフレームw
いくつになっても可愛がってくれて本当にありがとう

世界で一番大好きです。


オカンからは服やら靴やら色々もらいました
ホントさーせんw

妹からも腕時計

弟は・・・おねだりしていたDVDを送ってくれませんでしたw
たぶんスルーされた。
まぁ、そもそも期待してないけどねっ!!





17日、平日の夜でしたがアラサー女子がまた集まりまして
雨上がりの夜空にドラゴン


photo:08

雨降ったんだから無理にやらなくていいのに、
びっちゃびちゃの芝生の上で無理に花火大会決行w

集合→花火→解散
で1時間強という、なんとも淡白な花火大会でしたw





19日の日曜日。
羽幌までドライブ~


旬の甘エビいただいてまいりました



photo:09


めーっちゃうまかった

バイクのない休日も悪くないもんですねw

車の窓全開でCD大音量で海岸線を走るのも快適でいいもんです。








そーいえば誕生日の日、ちょっとしたラッキーが


オカンと買い物途中に立ち寄ったcafeでペリエ(炭酸水のね)のキャンペーンやってて
対象商品を注文したので、コースターがついてきて、
そのコースターについているシールをめくって当たりが出るとバッグハンガーがもらえるということで…



photo:10


お見事wwwwwwwww



さすが誕生日。もってるねwww













というわけで、なんともざっくりした二週間ですが、こんな感じでしたw

大怪我した割には夏を満喫してましたw

他にも映画見たり、cafe行ったり、飲みに行ったり・・・


怪我からの回復もそれなりに順調です。
歩くのもだいぶ早くなった!

右膝は、もうすっかりいいです!
傷がちょっと残ってるくらい。

左膝は依然ホチキス止め
抜糸は、まだもうちょっと後ですな。
でも新しい皮膚と肉ができてきたので、もう少しかねw



左半身の多数の青タンは、薄くなりつつあります。

体の至る所にある血の塊は、まだそのままなので本人的にはちょっと心配です。
でもセンセイは何ともないので気にするなというので気にしないことにしてます。

左足首は引き続き痛いけど、レントゲン撮っても何もなかったので気にしないことにw




とにかく元気なので関係者各位、心配なさらずにw






以上ですwww






iPhoneからの投稿

photo:01


コケましたw

詳細は色んな人に話して疲れたので、省略しますw
でもまぁ生きてるんで大丈夫です。

とりあえず怪しそうな各箇所のレントゲン撮りましたが骨折はしてなかったです。

ジェルでの消毒兼応急処置も、
生理食塩水ぶっかけて歯ブラシでゴシゴシ砂落としも、
とにかく激痛・・・。

ズル剥けの膝が複雑過ぎて縫えなくて、
ホチキス止めだったんですが、その瞬間が一番痛かったですw

「痛ってぇ~!!」ってホチキス打つのに合わせて絶叫w
大人だけど我慢できんかった。



フロントは、このとおりなので修理が必要です。
修理して乗る予定ですが、思い切って乗り換え案も出てます。
どうなる。


事故の一部始終から救急病院への付き添い、
バイク搬送、
翌日以降の通院まで
とにかく周りの仲間が助けてくれてます。

本当にありがたいです。


復帰いつになるのか・・・
とりあえず今は歩行がロボットなので、まずは普通に歩けるようになってから。
傷がくっついてから。



大好きな温泉も入れない~





バイクの跨り方は忘れないだろうが走り方は大丈夫なのだろうか。
先人たちよw



iPhoneからの投稿
昨日29日、日曜日。

ドッチボールの大会でしたー。
予選リーグは得意の二位通過(いつも勝てないチームが居るので・・・)だったんですけど、
決勝トーナメントは、まさかの初戦敗退・・・

というか、引き分けサドンデスでミスジャッジで終わりました・・・↓↓

ワンバンをアウト判定にされ、試合中断して抗議して審議には至ったのですが、
判定覆らず涙

悔し泣きしました。出し切れないで終わった感じで・・・ムムム

ジャッジも人間、完璧は求められないけど・・・やっぱり不満は残るなぁ。




そんなこんなで不完全燃焼な大会だったけども、各部門の決勝戦はかなり盛り上がったし
良い試合見れたから良しとしよう。





夕方からは気持ちを切り替え・・・
久々に妹とカラオケ音符エルモ


楽しかった―

やっぱり気兼ねなく歌える仲で行くのが一番楽しいねw






20時過ぎに帰って来て、21時からはサバゲ上げ上げ
バイクシーズン始まるとなかなかやらなくなるから、こちらも久々でかなり楽しかったLOVE

日中はドッチボールで汗かいて、夕方はカラオケでカロリー消費して、夜もサバゲで汗かいて、
とにかく活動しまくってた一日でした。


 昨晩は突発5名、少数精鋭で支笏湖行って参りました夜空

21:30常盤P集合。
5分遅れたけど2番乗りw


photo:01




テキトーにダラダラしてるうちに全員集合ケアベア ピンク



しゅぱーつ 赤バイク ダッシュ













3分の1くらい行ったところからかなぁ?4分の1かなぁ?

路面湿潤w
こっちは一度降ったみたいですねQooooo 






お陰様でゆったりペースw








支笏湖はすぐ着くけど、そっから壮絶に語り合って23:20 ・・・帰ろうぜw







再び常盤Pまで。
行きよりは多少早めのペースで。




常盤P。

photo:02



またダベるw




オウチ着いてバイクしまったら0:40くらいでした。
水曜日ですよ。










支笏湖と言えば、その昔。

うーん、私が小学生・・・や、中学上がってたかなぁ。
や、小学生だ、たぶん。

夏休み、家族でキャンプ行った帰り、支笏湖淵走ってる時、
オトンがいきなり

「ぅわー・・・どーん

なしたん?




「今、ガードレール全部お地蔵さんだった。
 こんなとこに何体もお地蔵さんあったっけかって思ったら全部ガードレールだった」












こわwwwww












iPhoneからの投稿