cafeと名に付きますが、ベルギービールの専門店
前週14日にベルギービールでびゅーしたわたくし。
ハマりそうですw
でーん
これで乾杯

んで、オススメを順にいただきます。
まずはムール貝のビール蒸し
うんまー
5人で25個ペロリ

続いて・・・子羊の・・・ナントカ・・・
すみません、この時点で開始25分くらいだったかと思うのですが、
既に一番気持ち良かった時間帯ですwww
このへんからフワフワし始めてますw
ここは注文したビール専用のグラスで出してくれるんですよねー

見ても楽しめるグラスや瓶が次々と出てきます
で、〆なんですけど・・・
ベルギーと言えば・・・・・
ワッフルー

これ、すごいサイズなんです。
推定12cm × 20cm って感じ
でもね、散々食べた後なのにぺろっとイケちゃうんです
サクサクなのに口の中で、すーぐ溶けちゃって、新食感
本当に大満足なお店でございました
Paui's Cafe
北海道 札幌市 中央区北5条西5丁目
住友生命ビル 地下1階
011-231-7320
11:30 ~ 23:00 (ラストオーダー22:30)
http://paulscafe.co.jp/
ちなみに飲み会はこのあと28時まで続きます
iPhoneからの投稿















今日の大仕事忘れてた・・・・



それ履けばグリップ増で今よりもっと
w






www





