aceの 彼氏系女子のすゝめ -2ページ目

aceの 彼氏系女子のすゝめ

負けず嫌いで敵対心剥き出し
好奇心の塊りで男勝り

aceの彼氏系女子のすゝめ

 21日土曜日に飲みに行ったお店です。

cafeと名に付きますが、ベルギービールの専門店きらきら!!

前週14日にベルギービールでびゅーしたわたくし。
ハマりそうですw


でーん
photo:01


これで乾杯ビール




んで、オススメを順にいただきます。
まずはムール貝のビール蒸しご飯


photo:02

うんまー 上げ上げ 悔し泣き



5人で25個ペロリ 音符 にこ




続いて・・・子羊の・・・ナントカ・・・


photo:03


すみません、この時点で開始25分くらいだったかと思うのですが、
既に一番気持ち良かった時間帯ですwww

このへんからフワフワし始めてますw


photo:04


ここは注文したビール専用のグラスで出してくれるんですよねーぞう

photo:05


見ても楽しめるグラスや瓶が次々と出てきますちゅ
photo:06








で、なんですけど・・・







ベルギーと言えば・・・・・




















photo:07


ワッフルー 音符











これ、すごいサイズなんです。
推定12cm × 20cm って感じ !!


でもね、散々食べた後なのにぺろっとイケちゃうんですハート②

サクサクなのに口の中で、すーぐ溶けちゃって、新食感キラキラ



本当に大満足なお店でございました らぶ②






Paui's Cafe

北海道 札幌市 中央区北5条西5丁目
住友生命ビル 地下1階
011-231-7320
11:30 ~ 23:00 (ラストオーダー22:30)

http://paulscafe.co.jp/





ちなみに飲み会はこのあと28時まで続きますSKULL






iPhoneからの投稿
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
photo:01


自分の車にも新品のタイヤって履かせたことないんですw
冬タイヤもwww

photo:02


うん、パターンにやる気が漲ってます










交換作業中、主任が「スプロケだめじゃんwww」


photo:03


痩せ細っちゃってました
アルミです。



 

主任ひらめいた。


西岡の山ボーイに電話。



山ボーイ、案の定登山なうw

山に居たって話は早いw
主任が聞くのに被せ気味に「使うのかい?いいよ上げ上げ 俺は山だけど持ってっていいよw」


あっざーっっっっっっすハート②
photo:04


主任とにしおかまでドライブw
お下がりスプロケいただいてまいりました。





スプロケがちょっとデカくてチェーンがギリでしたが、ちゃんとハマったあたりさすがきらきら



そんで無事装着完了音符

photo:05


とりあえず一丁角を走ってみます。


接地の様子はこちら。

photo:06


タイヤってこーやって接地するんですね。
設置が目に見えるのも新品タイヤを履いた時だけに体験できるもの。
勉強になりますた。





せっかくなんでこのまま走り回りたいところだったのですが、
なんせ寝不足おばけ。

危険なので家に帰って珍しくお昼寝しました。




あ、ちなみに寝不足の理由ですが、土曜日の夜の飲み会が朝4時前まで続いたからですw










起きたら17時。

はっががん 今日の大仕事忘れてた・・・・
ダーーーーーッシュ はしる




本日23日がオトンの誕生日なんで、前日だけども家族で集まってゴハン食べて
ケーキも食べる予定だったので、ケーキ買いに行ったのです。



じゃんキラキラ

photo:08



このあとに我が家ならではの面白いことがあったんだけど、
うーん文字じゃ伝わりにくいなぁ照れる

せっかく面白いのに文字にすることで面白くなくなったら、
なんか勿体ないからやめときますw




iPhoneからの投稿
 昨晩、またトライカーナ練習して来ました

フロント17インチになって格段にやりやすくなりましたw

しかも昨日はジムカーナに出てる人が教えに来てくれて、
かなり内容の濃いガチ練習だったw

教え方も上手いし、丁寧だし、何よりちゃんと褒めてくれるwww

私は叱られて悔しくて伸びるタイプだと自分でも確信してるけども、
やっぱり褒められれば嬉しいものです。


でも、昨日は挫折もあった・・・
スラロームで、大きい回りから段々細かい回りになっていくやつで全然回りきれなくて

出来ない事自体よりも、出来ないのに力を出し切れないってか、
頑張りきれてない自分にめっちゃ腹たった・・・。
なんだったんだろう昨日の自分は。一回失敗してビビってたかな・・・。

でもまぁ励ましてくれたり、アドバイスくれたり、フォローのメールくれる仲間いたりで
やっぱり恵まれてるし、助けてもらってる。

気にしててもしょうがない!次回出来ればいいのさ!





リアタイヤも注文したしそれ履けばグリップ増で今よりもっと
楽しくて、快適で、スリリングで、攻め攻めな走りができる・・・はず

でも、逆に言うと言い訳できなくなるってことよね。

や、言い訳なんて元からしてないよ

どっちかと言えば自虐的だったはず。

褒められてるのに素直に受け止められなかったり、
「一体なにを目指してるの?」って心配されるくらい自分に厳しかったりw


でも、なんでも満足いくまでやりたい人なのね。
スポーツとか習い事とか趣味とか今まで全部そうだし。


新品のタイヤ履くの初めてだから、楽しみだなー
「皮むき」とか早く言いたい←言いたいだけかよwww


日曜日にフロントのホイール&タイヤの交換終えまして・・・前回のブログ参照

月曜日、仕事終わってから夜、滝野までお散歩行ってきました。

とりあえず・・・ビビり過ぎw

ホイール小さくなったんで、まぁーーーーーーーーー倒れるw
普通にしてりゃ何てことない道もビビり過ぎでイモライダーにも程があるという感じ。
不甲斐ないガクリ

あ、イモと言えば←

お土産いただきました~じゅる・・
photo:01


めーっちゃ美味しかったおんぷ
しかも、これちゃんとカットされた状態で中に入ってるのよね。
デスクでいただくには至れり尽くせりだったわBIGはーと2

あとね、





これももらいましたw
photo:02












・・・・・・・・・・・・・
















敢えて言おう!
カスであると!
ありがとうございますw


17日火曜日の夜も慣らしで朝里まで~

photo:03



この日は満足いく走りになりました。
ビビってても勿体ないので小さくなって曲がり易くなったホイール&バイクを信じようとw

というか・・・一緒に走った人が250だったんで、
置いてかれたらシャレにならんなって思ってベッタリついて行こうと思った結果が、
良い走りに繋がったってことなんですw

負けず嫌い精神、万歳wwwwwwwwwwwww






iPhoneからの投稿
15日 日曜日

引き続き塗装剥がします。
スケルトンってゆー塗装剥がす薬剤あるんですけど、見て下さい。



photo:01


塗ったところから順に、こんなふうにプクプク浮き上がって来て
スクレーパーで削るとキレイに剥がれて気持ちぃーんですWハート www



途中経過。



photo:02


これが今まで履いてたホイール。
中古で買って、錆だらけだったホイールを磨いてここまでキレイにしましたきらきら!!




photo:04


ちなみに、ちょーど一年前の今頃・・・買った時はコレ。↓



photo:10


ね、すごいでしょ?w


んで、今回のホイール。
細かい塗装剥がしは細い刷毛買ってきてから仕上げます。


photo:11



この子は連れて帰って、キレイキレイして、飾りますw
今までありがとうございました。



photo:09




photo:10


というわけで無事にフロントホイール交換完了。
主任いつもお世話になってます。ありがとうございました。

photo:08




iPhoneからの投稿