aceの 彼氏系女子のすゝめ -3ページ目

aceの 彼氏系女子のすゝめ

負けず嫌いで敵対心剥き出し
好奇心の塊りで男勝り

aceの彼氏系女子のすゝめ

14日土曜日、ドッチボールの大会でした。

毎度のことですが、緊張しぃなんで腹痛と吐き気MAXですw
子供のころから、バスケの試合にしても、ピアノの発表会にしても、
とにかく緊張しぃでw

photo:01



小学校低学年の部から社会人の部まであります。
小学生は全国大会の切符を賭けた激アツな大会です
社会人は、その隅っこで申し訳程度にスペース借りて質素に戦いますw
社会人はその日に優勝決めて、そこで終わりです。

今大会は、豪華スポンサー会社様に多数御協賛いただいてまして、
参加賞だけで、かなりの量のお土産もらいました。



私のチームは何気に防衛戦でしたw
前年度優勝で〆てたんで。

しかしながら今大会、準決勝で敗退しました

でも、なんか納得ってか、悔しくないというと嘘なんですけど、
試合の展開とか考えても納得の試合だったんですよね。

あと、個人的には満足してます。

29日また大会あるんで、リベンジしたいと思います。

ちなみに私たちが負けたチームが優勝したので、なんとなく救われましたw





大会終わって、帰って来て、さすがに昼寝しました。
前日興奮からか緊張からか3時間しか寝れなかったので。

昼寝して、夜起きて、飲みに行きました

Beer Bar  BASIL BASIL
http://members.jcom.home.ne.jp/basilbasil/


お酒飲むようになって初めてビール美味しいと思えましたw
大人になったみたいです。
それか、たぶん疲れてて何でも美味しかっただけか・・・

チーズのピザが濃厚で美味しくて、バジルソルトで食べるエビも美味しくて、
出てくるもの全て当たりでした好 おんぷ


食べるのと飲むのに忙しくて、写真一枚も撮らなかったw

また行きますので、その時に。




あ、ちゃんと終電までに帰ってきたおw




iPhoneからの投稿
※タイトルと本文は一切関係ありませんので、あらかじめご了承ください。


昨日は仕事のあとダッシュで帰って雁来のショートコース行ってきましたゴルフ

練習しないで久々に行ったんで、当たり前なんですけど、OB連発の過去最悪なスコアの日でした[みんな:01]
オマケに虫さされで今日は可哀相な足になってます


唯一の救いは、きれいな夕陽見れたことです。

photo:01




帰る頃は、もっときれいでした[みんな:02]


家に帰って、ご飯食べて、再びお出かけ。
平日も休みもやること変わりませんw
予定があれば、出かけますw

morimotoで差し入れ買おうとジャスコへ寄り道…














photo:02







・・・ん?













ん?!あれは?!



















もう少し近づいてみよう…

























photo:03



ぬーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







なにをーーーーー!![みんな:03][みんな:04]


癒されたー[みんな:05]














で、シュークリーム持って目的の場所へ。

昨夜の作業は近々履くかもしれないホイールの塗装剥がしです。

photo:04


今自分の乗ってるバイクのフロントのホイールの錆とりした時も思ったけど、
やっぱり自分でやると愛着増します。一層。

こーゆーのに付き合ってくれたり、教えてくれるバイク仲間がいることも
恵まれてると思います。

ありがたや。

今日晴れてますね
夜走れそうです



iPhoneからの投稿
7日土曜日夜、ドッチボールの練習でした
この日は小学校の体育館だったんだけど、造りが母小と似てて
なんだかとっても懐かしくなりました。

しかも開放用玄関から体育館まで一階の廊下を突っ切る感じも似てて
廊下の掲示物とか見て癒されました

photo:01


帰ってご飯食べてテレビ見て・・・翌朝早いので寝ようと思ったんですけど
ベッド入ってからなかなか寝られず・・・
たぶん1時半くらいに寝ました


んで8日朝。
や、早朝。
や、明け方。

3時半起床www
寝てねーwww

4時半常盤P集合で、おはしこー太陽

photo:02

常盤まで一人で走ってる時点でモヤってたし肌寒かったから、
天気ちょっと心配だったけど常盤より支笏湖までの道の方が温度高いと感じる所もありました。

4人で行きましたーおんぷ
photo:03

着いてしばらくしたら日差しも強くなってきて、だいぶ暖かい感じ。
photo:04

おはしこは三文の得で、変な車とかいっぱい走ってて、
それ見るのも楽しかったですw



帰って来て洗車台所用漂白剤
photo:05

久しぶりに真剣にやったら1時間半以上没頭してやってたようです

でもメッチャきれいになったキラキラ
photo:06

てか、今までが全然ちゃんとやってなかっただけで、
しっかりやればキレイになるとこ沢山発見した・・・ゴメン㊦ぁ・・・



昼前後はオカンの買い物に付き合って車出してあげましたーくるま。B
見返りありましたw
photo:07

鉄板の上で卵と和えながら食べるナポリタン
めっちゃ美味しかったです


帰って来て30分仮眠w



その後、着替えて準備して17時発で岩内へ~

だったので、さすがに車ですw


7月の7.8.9日は毎年お祭りやってるのです。
つーか天気悪かったし靴ずれしたのもあって
お祭りの写真一枚も撮ってなかった

岩内のお祭りって、それなりに盛り上がってるのに札幌ほど混雑しないから
歩きやすくていいのよねー

たこ焼きとクレープ食べて、
妹に綿飴のお土産買って、
満喫しました。

岩内はオトンの実家があるので、ばーちゃんの顔も見てきました。
昨日は元気そうでした。なによりだ。

帰宅22:50。
みんなと居る時は全然余裕だったけど、
家で一人になるとソッコーで2時間睡眠の疲れが押し寄せましたw

ベッド入って瞬殺で寝ましたw





iPhoneからの投稿
昨晩は厚田までひとっ走りしてきたのですが、
14~15人くらい集まったわよね。びっくり

私たちは決して暴走族ではありませんw

コール切ってる少年たちとは途中ですれ違いましたがw


バイクもバラバラ。
人の感じもバラバラ。

でも楽しかった

集合したコンビニが中古車市みたいになっていたw
各種メーカー取り揃えております



今朝は出勤途中のセブン寄って関ジャニ∞くじ引きました
丸ちゃんのライト当たった~

メットの∞マーク押すと、いつでもどこでも丸ちゃんのキメ顔に会えますw
他のメンバーも欲しいwww

コラボグッズや商品もなかなかの充実具合。
とりあえずうちわ得た

photo:01


亮ちゃんの居るデスク
癒される~

しばらくはセブンにたくさんお金落としちゃいそうですガクリ






今夜はドッチボールの練習
楽しみだぁー。

今月は2大会あるし、気合入る

明日の日中は何しよっかな~。
貴重な日曜日、充実させんと。

夜は、お祭り行くんだ~マイメロ
クレープ~おんぷ


面接の意思決定要因「見た目」55%「笑顔」38%「話の内容」7%
「夫のボーナスが減るばかりで…」そんな悩みを抱える主婦も多いだろうが、再就職やパートをするにも選考は..........≪続きを読む≫

今勤めている会社。
まさにコレです。

今、女の子一人足りなくて募集かけてるんだけども、
ハッキリ言って履歴書は写真と年齢(若いかどーか)しか見てません!!

履歴書の写真を一通り見て、可愛い子・綺麗な子が来て居なかったら
誰とも面接しません!人が居なくて大変なのに

しかも最低なことに、連絡一切しません。
正当な理由が無いからです。

で、顔&年齢で選考した後、面接するのですが、
面接が終わってからの話題と言えば専ら容姿について。

「写真より実物の方が可愛かったね
「実際会ったら年齢より若く見えるね

ならまだ良いほう。

「なんだよ、写真映りだけかよ
「顔は可愛いんだけどねーちょっとスタイルがねー

こんな感じ。



で、そんな選考スタイルで採用した女の子。履歴書見たら、
1~3ヶ月で転職しまくってたり、
田舎から札幌出て来て定職に就かないまま一年くらい経ってたり・・・
学校卒業後バイトしかしてなかったり・・・



なんだかねぇ・・・