毎度のことですが、緊張しぃなんで腹痛と吐き気MAXですw
子供のころから、バスケの試合にしても、ピアノの発表会にしても、
とにかく緊張しぃでw
小学校低学年の部から社会人の部まであります。
小学生は全国大会の切符を賭けた激アツな大会です
社会人は、その隅っこで申し訳程度にスペース借りて質素に戦いますw
社会人はその日に優勝決めて、そこで終わりです。
今大会は、豪華スポンサー会社様に多数御協賛いただいてまして、
参加賞だけで、かなりの量のお土産もらいました。
私のチームは何気に防衛戦でしたw
前年度優勝で〆てたんで。
しかしながら今大会、準決勝で敗退しました
でも、なんか納得ってか、悔しくないというと嘘なんですけど、
試合の展開とか考えても納得の試合だったんですよね。
あと、個人的には満足してます。
29日また大会あるんで、リベンジしたいと思います。
ちなみに私たちが負けたチームが優勝したので、なんとなく救われましたw
大会終わって、帰って来て、さすがに昼寝しました。
前日興奮からか緊張からか3時間しか寝れなかったので。
昼寝して、夜起きて、飲みに行きました
Beer Bar BASIL BASIL
http://members.jcom.home.ne.jp/basilbasil/
お酒飲むようになって初めてビール美味しいと思えましたw
大人になったみたいです。
それか、たぶん疲れてて何でも美味しかっただけか・・・
チーズのピザが濃厚で美味しくて、バジルソルトで食べるエビも美味しくて、
出てくるもの全て当たりでした
食べるのと飲むのに忙しくて、写真一枚も撮らなかったw
また行きますので、その時に。
あ、ちゃんと終電までに帰ってきたおw
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)














だったので、さすがに車ですw



」