それではACEの二週間をザッとおさらいしてみましょう | aceの 彼氏系女子のすゝめ

aceの 彼氏系女子のすゝめ

負けず嫌いで敵対心剥き出し
好奇心の塊りで男勝り

aceの彼氏系女子のすゝめ

 いやー転けてから二週間以上も更新お休みしていたんですねぇw

体は・・・かなり良くなりました。

とりあえず二週間ざっとおさらいしてみましょう←



転けてから一週間は日常生活にいっぱいいっぱいでしたw



12日、日曜日。
この日は元々はツーリングが予定されていたのですが、
バイクも本人も故障中ということでメンバーに行けなくなった事を伝えると
まぁ御優しい仲間達なので遊びの趣旨ごと変更してくれまして・・・

JR一日乗車券の旅に変更にw

ほんと、さーせん。


とりあえず朝里駅前のあさりやからスタート。


photo:01

はい、間違いない味です。
言うことありません。

このあと小樽駅でも一旦降りて、かま栄の揚げたてをいただいたり、
とにかくここから一日中食べ続けますw




続きまして、倶知安ペリカンバーガー。

photo:02

間違いありません。

予約してて良かったです。
うちらが着いた時は売り切れてました。


その後、長万部に寄って温泉に浸かったり、
東室蘭までの移動時間を睡眠によって贅沢に過ごしたり・・・



東室蘭では室蘭焼き鳥いただきます。


photo:03

はい、来た。絶品。



とにかく食べてはJRで寝るという贅沢な一日でしたw
次の日の仕事めっちゃ眠かったwww





13日の月曜日だけ仕事頑張って、14~16日はお盆休み



14日、火曜日。
アラサー女子3名のみで炎天焼き肉大会


photo:04

昼間っから飲んでますw
私はドライバーだったのでノンアルだったけど、
ノンアルの「まるで梅酒」がまるで梅酒過ぎて本当に美味しかったw




15日、水曜日。
お久し振りの男友達とゴハン

で、ずーっと行きたかった一幻


photo:05

タイミングが良かったので、さほど並ばず食べれた
でも、食べ終わって店出たら長蛇の列ができてた!

普段の行いだなーw


あ、そーいえばお盆前に右手に装具がつきましたw
右手靭帯の自然治癒力に頼るべく・・・すなわり固定するためのもの。


photo:06

ギブスじゃ大変なんで樹脂製の装具です。





16日は誕生日でしたー


photo:07

オトンからは写真のケーキとトトロのパズルと、それを飾るフレームw
いくつになっても可愛がってくれて本当にありがとう

世界で一番大好きです。


オカンからは服やら靴やら色々もらいました
ホントさーせんw

妹からも腕時計

弟は・・・おねだりしていたDVDを送ってくれませんでしたw
たぶんスルーされた。
まぁ、そもそも期待してないけどねっ!!





17日、平日の夜でしたがアラサー女子がまた集まりまして
雨上がりの夜空にドラゴン


photo:08

雨降ったんだから無理にやらなくていいのに、
びっちゃびちゃの芝生の上で無理に花火大会決行w

集合→花火→解散
で1時間強という、なんとも淡白な花火大会でしたw





19日の日曜日。
羽幌までドライブ~


旬の甘エビいただいてまいりました



photo:09


めーっちゃうまかった

バイクのない休日も悪くないもんですねw

車の窓全開でCD大音量で海岸線を走るのも快適でいいもんです。








そーいえば誕生日の日、ちょっとしたラッキーが


オカンと買い物途中に立ち寄ったcafeでペリエ(炭酸水のね)のキャンペーンやってて
対象商品を注文したので、コースターがついてきて、
そのコースターについているシールをめくって当たりが出るとバッグハンガーがもらえるということで…



photo:10


お見事wwwwwwwww



さすが誕生日。もってるねwww













というわけで、なんともざっくりした二週間ですが、こんな感じでしたw

大怪我した割には夏を満喫してましたw

他にも映画見たり、cafe行ったり、飲みに行ったり・・・


怪我からの回復もそれなりに順調です。
歩くのもだいぶ早くなった!

右膝は、もうすっかりいいです!
傷がちょっと残ってるくらい。

左膝は依然ホチキス止め
抜糸は、まだもうちょっと後ですな。
でも新しい皮膚と肉ができてきたので、もう少しかねw



左半身の多数の青タンは、薄くなりつつあります。

体の至る所にある血の塊は、まだそのままなので本人的にはちょっと心配です。
でもセンセイは何ともないので気にするなというので気にしないことにしてます。

左足首は引き続き痛いけど、レントゲン撮っても何もなかったので気にしないことにw




とにかく元気なので関係者各位、心配なさらずにw






以上ですwww






iPhoneからの投稿