日曜日は無理してでも満喫しなきゃ気が済まない私。
もちろん今日も盛り沢山でした。
とりあえず目覚まし無しでも、いつもの時間に起床。
悲しい性。
9時出発で南区は常盤公園へ~
草野球のスコア書きに行ってました。
天気予報は曇りっぽい感じだったけど、
快晴過ぎて侮ってました。
日焼け必至。
試合開始前にキャッチボール ※一回目
ボロ負けだったんだけど、試合展開はメッチャ盛り上がったんで楽しかった。
北上してきて静修高校前のクレープ屋
cloverに寄り道。
ダイエット中ですが、昼食これだけなら逆にオッケーしょ!ってゆー判断です。
んで、さらに北上して手稲区は前田公園へ。
キャッチボール ※二回目
ここはスコア書く人他に居たので、テキトーに観戦。
こっちも面白い展開で結果は引き分け。
顔面自打球がMAXに盛り上がったポイントでした。
大丈夫だったかな。
朝からの野球三昧終わって、一旦帰宅。
17:30過ぎに早めの晩御飯食べて、
(ダイエット中で21時以降の食事を一切断っているので、出かける予定がある時は先に食べちゃいます)
バイク準備

夜のコソ練っす。
でーん
本日は有志6人でスラロームandトライカーナの夜のガチ練習w
スラロームはスラロームね。
これです。
トライカーナは
こーゆー練習すると得意不得意が顕著に表れるから、やり甲斐あるのよね

町乗りもツーリングも経験値上がるけど、今日は特に身になった

今週からやっと暖かくなるみたいだし、夜走りも盛んに出来そうです。
iPhoneからの投稿