aceの 彼氏系女子のすゝめ -5ページ目

aceの 彼氏系女子のすゝめ

負けず嫌いで敵対心剥き出し
好奇心の塊りで男勝り

aceの彼氏系女子のすゝめ

昨日が昨日だったので、なんだか引きずってて心も晴れない(´・_・`)

そんな感じで仕事してたら、バイク仲間からラブレター


「おつパー
夜乗れるぞ。中山行くか?」


ありがたいことです。
こういう仲間がいるというのは。


チームの中でも、間違いなく一番一緒に走ってる距離&時間が長い仲間です。


昨日の反省点思い返しながら、
走りました。



帰って来てから気づきました。



今日は練習にももちろんなったけど、
それより何より息抜きになったと。




攻め過ぎず、
要点を確認しながら、
無理なく曲がって…



目を三角にしない日も必要なんだ。



rakugaki:01





iPhoneからの投稿

シーズン初シコでした。

photo:01




芋野郎は残念過ぎる走りで、
支笏湖に完敗でした。

自分にがっかりです。
やめちまえって感じです。

でも、泣くほど悔しいってことは、
相当好きなんだと思うんで、
やめません。

頑張ります。




速くて上手い女子になります。
必ず。


rakugaki:01








iPhoneからの投稿
日曜日は無理してでも満喫しなきゃ気が済まない私。
もちろん今日も盛り沢山でした。

とりあえず目覚まし無しでも、いつもの時間に起床。
悲しい性。

9時出発で南区は常盤公園へ~

photo:01



草野球のスコア書きに行ってました。

天気予報は曇りっぽい感じだったけど、
快晴過ぎて侮ってました。
日焼け必至。

試合開始前にキャッチボール ※一回目

ボロ負けだったんだけど、試合展開はメッチャ盛り上がったんで楽しかった。


北上してきて静修高校前のクレープ屋
cloverに寄り道。

photo:02



ダイエット中ですが、昼食これだけなら逆にオッケーしょ!ってゆー判断です。

んで、さらに北上して手稲区は前田公園へ。

キャッチボール ※二回目

ここはスコア書く人他に居たので、テキトーに観戦。

こっちも面白い展開で結果は引き分け。
顔面自打球がMAXに盛り上がったポイントでした。

大丈夫だったかな。


朝からの野球三昧終わって、一旦帰宅。

17:30過ぎに早めの晩御飯食べて、
(ダイエット中で21時以降の食事を一切断っているので、出かける予定がある時は先に食べちゃいます)
バイク準備アップ

夜のコソ練っす。



でーん



photo:03







本日は有志6人でスラロームandトライカーナの夜のガチ練習w


スラロームはスラロームね。

rakugaki:01



これです。


トライカーナは

rakugaki:02






こーゆー練習すると得意不得意が顕著に表れるから、やり甲斐あるのよねメラメラ

町乗りもツーリングも経験値上がるけど、今日は特に身になったひらめき電球

今週からやっと暖かくなるみたいだし、夜走りも盛んに出来そうです。





iPhoneからの投稿